

植物の力

お恥ずしながら・・・
(素人がしそうな 計画性なしの植え方・・

こちら my畑→IMG_5669.jpg
梅雨が明け、サツマイモ ぐんぐん生長してます。

これはね、ゴーヤチャンプルで使った ゴーヤのタネを埋めてたら芽が~IMG_5672.jpg



これもね、ゴミになるならいっそ 肥料になれ!と埋めてたジャガイモの皮から芽が~IMG_5673.jpg



トマトも沢山 実がついてるんだよ~IMG_5674.jpg
ほとんど ワンコ&チィ(姪)のおやつに・・・

野菜はとっても美しいんですよ




さて 太陽の恵みをいっぱいうけて 元気いっぱいの 植物に引きかえ・・・
my バディ ダメダメです・・。
低血圧もいいとこで ワンコを動物病院に連れてって 飼い主が診察を受けるという
マンガみたいなことをしてしまいました

なので 今日から 夜 涼しくなってから シンを巻き込み ウォーキング

縄跳びします!(友達 オススメ)

この年になると ダイエットじゃなくて 健康にために☆



Comment

森ママあ~ 大丈夫ですか?頑張りすぎるから・・・
私みたいにグータラじゃないものねぇ
暑いから、ボチボチね!?お大事にね
アッ・・我が家の庭は太陽の恵みを受けて草(雑草)がすくすくと育ってま~す(苦笑&汗)


2008.07.10 (Thu) | イウ゛・凛 #ch2f7abI | URL | Edit

リラ子ちゃんの畑、いいね~^^
しかも 力強いね!!
それに反してリラさん、弱すぎ・・・
縄跳びしてるとこ想像したら
すんごい笑える~
月曜は欠席するなんて許さないぞ!
跳べ!縄跳び!

2008.07.10 (Thu) | deco #- | URL | Edit

上に同じく、いいねぇ~畑!!(よ、decoちゃん!)
うちの荒れ放題の庭(よぉ~く知ってるよね!)
も、こんなにしたい!!
いいね!いいね!食べ物いいね!(食い地が!)
そうそう、健康のためだね!!運動しなきゃ!

2008.07.10 (Thu) | sachico #- | URL | Edit

イブ 凛かあさん

いえいえ!
グウタラ過ごした結果 こんな 貧弱な体に・・・
毎日暑いですね~e-330
母さん お体 こわしてませんか??
たくさん食べて無理しないようにねe-328

2008.07.11 (Fri) | lira #- | URL | Edit

凸ちん

でこちゃ~ん 月曜までは強靭な体にe-271
縄跳びしてるさ~
初日 50回で断念 
子供のころのように 延々飛べると
軽くみてたら 体が重い重いe-297・・・

2008.07.11 (Fri) | lira #- | URL | Edit

さっちゃん

さちこさ~ん、君の庭も 楽しいよ~e-399
食べ物を植えるのオススメ!成長が楽しいし なんせ食べられるのがいいわよe-319

さっちゃんは 普段の生活自体が運動してる感じ・・。 私も筋肉つけんとな~e-263

2008.07.11 (Fri) | lira #- | URL | Edit

Post comment

Secret

