

納品作品と縄跳び

縄跳び 続いております。
初日 なんとか50回
2日目 なんとか100回
3日目 なんと200回!

でね、なんと 腰とおしりの間(過去、おしりだったとおもわれる部位)が筋肉痛!
友達が 「何日か続けただけで気になるとこがぜんぜんっ 違うのよ!!!」と
熱く語っていたが
なんと3日目でその予感・・(まだ筋肉痛なだけだが)
あなどれん 縄跳び!

100yenの縄跳びで健康&シェイプアップできれば ラッキー


さてさて 洋裁もゆっくりやっております
月曜日 pocheさんに納品です
IMG_5677.jpg
こちら 綿麻のエプロン 重ね着に使っても可愛いかも♪


IMG_5683.jpg
ネイビー色のリネンでワンピ
ヨコにあるのは モチーフです 風にゆらゆら~ リネンとパールでシンプルに



来週から あわじ市の そらみどうさんでアニバーサリーイベントがあります☆
明日 発送いたしま~す(いつもギリギリですので。。。)
IMG_5686.jpg
薄手のブラックリネンでVチュニック
fevrier のまきちゃんが イベントのとき可愛いVチュニを着てたので どうにかこうにか作ってみました。年中 着まわせそうなので 自分にも作ろう ウシシ・・

IMG_5688.jpg
IMG_5689.jpg
綿麻の涼しい生地で ビンタックワンピ もうこれは自分にも作ったんだけど すごく涼しい! ペチパンツと合わせると可愛いのだ!(と思う・・)


IMG_5691.jpg
3段ティアードスカート  ワッシャーがかかってて表情のあるコットンです♪
他にも 数点 納品いたします  
お近くのかたはぜひ 遊びにいってみてくださいね~*^^*沢山のハンドメイドが並びますよ~



さぁさ!明日は8人分のご飯作り!
がんばろぅ

Comment

かわいいよ!
いいわ~リラちゃん☆
ゆらゆらモチーフ、買いに行きたい
こんなに素敵なものばかり
よくがんばったねぇ
焦るdeco・・・・

2008.07.13 (Sun) | deco #- | URL | Edit

decoさま

先日はお邪魔しました~♪
楽しかったわぁ~ 落ち着くしプロヴァンス
デコちゃん!焦る事ないよ!
いつ作っても 何作っても デコちゃんらしいのが作れるよe-287

2008.07.15 (Tue) | lira #- | URL | Edit

Post comment

Secret

