

pocheさんへ納品作品~♪

今日は 近くの布屋さんがセールだったので行ってきました

おねー様2人と合流。
 
それぞれ 可愛いお嬢様2人も一緒に。

んま~ 下の子2人は元気元気!汗だくで遊んでるし・・よくしゃべるし・・

上の子2人はしっかりしてて おとなしい。

学校に行ってるときなんかは もっとワーワー騒ぐんだろうけどね。

家でも ギャーギャーわがまま言いたいけど 妹の手前 ガマンしちゃうんだろうか・・。

生まれてくる順番で ずいぶん 人生が変わるんだろうな・・・・

なんて 慎重すぎる我姉を思い出した。




明日は pocheさんに納品に行きます♪

IMG_5794.jpgリネン イージーパンツ 年中着れてラックチン☆
紺のリネンパンツも納品します

IMG_5792.jpgコットンワッシャーの表情ある布で 3段ティアードスカート

IMG_5786.jpg

IMG_5789.jpg綿麻 ノースリーブワンピ さらっとして心地良いです。これと 紺のリネンパンツが合いそう*^^*







Comment

なんだか、バタバタと慌しく、みんなのブログにやっとお邪魔できました!!
すると、何~さ○かくや、セールなのぉ~
ポストさえも見てなかった・・・・
いかなくては!!!
じんましん、どう?治まった?
しばらく、同じ時間に出てくるやろ???
しかも同じ場所に!!
早く治まるといいね・・・楽しい夏が待ってるよ♪って暑いよなぁ・。。・・・・・・・

2008.07.26 (Sat) | sachico #- | URL | Edit

さっちゃん

さっちゃ~ん!元気??具合どう?
水分だよ。水分。
じんましん、詳しいねぇ そうそう同じ時間になるとなのね。今は強い薬で大陸はみられないよ。ちょっと寂しいのは・・なぜ?
△セールだよ~♪もう1度 いくつもり~
会えるといいな*^^*

2008.07.26 (Sat) | lira #- | URL | Edit

Post comment

Secret

