スポンサーサイト


快気祝いドライブ

しんが元気になったので(抜糸はまだですが・・)

夫は仕事を休み久住にドライブへ~♪
お昼は、朝握ったおにぎりと水筒の麦茶。・・のみなんですが自然のなかで食べると美味しいこと!
IMG_5851.jpg

平日で人も車もすくないし 秋晴れでとってもとっても気持ちよかったです
IMG_5847.jpg      IMG_5843.jpgね、元気でしょ?

IMG_5848.jpg


IMG_5852.jpg



いい気分転換になりました!






スポンサーサイト

Comment

前の日記から読んだよ~!

しんくん!!!!
よかった…
ホントに無事でよかったo(;△;)o
マジよかったよ~~~!!!!

桃ってわかってたから助かったよね…
知らない所で変なもの食べてたら
発見が遅くなること多いものね!

ルナも盗み食いの王道まっしぐら(>.<)
キッチンは立ち入り禁止にしたけど…
食べ物以外も食べたりするから
もう、ドキドキだよ~

あ~でも、しんくんよかった…
元気にドライブ…楽しかったね♪

2008.09.23 (Tue) | ルナぽんママ #uoSKjgR6 | URL | Edit

ルナまま♪

ありがと~!
心配おかけしましたぁ!
今日 無事 抜糸しました^^
盗み食い 拾い食い 困るし コワイですよね~
ルナ坊ちゃまもキッチン立ち入り禁止??
お茶碗との格闘ビデオ可愛かったのになぁ~e-266
とにかく お互い ヘンなもの食べないか 目を光らせましょうe-317e-267

2008.09.24 (Wed) | lira #- | URL | Edit

Post comment

Secret

