スポンサーサイト


骨董や

昨日、いつも行く骨董やへ行った。手芸やさんと骨董やさんに行くとハイテンションになる。以前はあまりにもハイになってたため、あとからなんでこんなん買ったんやろ。。。とおもう物まで買っていた。最近は慣れてきて大丈夫♪昨日の戦利品。

20061001153011.jpg

キレイなカットガラス。雪の結晶柄のコップ。レモン絞り器。透明な皿。四角の水切りバット。兵六餅の缶いっぱいのボタン。赤い小さなフォーク。以上で400円。どれも気にいったんだけどとくにボタン!古いシェルボタンや学生服のバタンも。大切にしてたんだろうな。錆びだらけだけどキレイにして作品に使おう*^^*でも・・骨董やのおいちゃん、骨董やとは思えない言葉を私に言った。「あんた、これ何にするんかえ」・・・・。


※フロントライン フィラリアの薬

朝ごはん  玄米、鯛のスープ、豚肉(生)、ゴマ油、モヤシ、すりゴマ。んこ・良☆
夜ごはん  うどん、スープ(椎茸、豚肉、エリンギ)、植物性油、ワカメ  んこ・良☆
  
    
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.10.01 (Sun) | # | | Edit

やっとやっとリラさんのブログに到着です
よくよく見たら、私の入力ミスでした・・・
ふふふ
それにしても楽しい日記ですね
何だかお店でしか知らないリラさんの
リアル生活がチラリと見えました

リラさんのほんわかムード
好きなんですよね
癒されます・・ええ

シロいやつ 早速お嫁にいきましたよ
またの納品  密かに楽しみです♪

2006.10.19 (Thu) | deco #- | URL | Edit

Post comment

Secret

