スポンサーサイト


しん、3歳♪

613_1.jpg

昨日はしんの3歳の誕生日だった。
もっと長く暮らしてる気がするけどまだ3年。
晩御飯はしんの好きなミィートスパにした。
少々 やんちゃでも健康で長生きしておくれ。
IMG_3213.jpg

今朝はキレイな虹がでていた。
いいことありそう
スポンサーサイト

テーマ: でか犬 バーニーズ - ジャンル: ペット

Comment

お誕生日、おめでとう
しんちゃん、毛並みも毛色もきれいで、みなさんの愛情を感じますよ
私もまわりでも、ワンちゃん、ねこちゃんは家族以上に大事にされてますよ

虹、きれいだね
なんで虹ってあんなに感動するんだろう
今年の夏に富士山に登ったんだけど、下山中にちょうど晴れた時に、生まれて始めて虹を上から見下ろしたよ
最初誰もそれが虹だって気が付かなかったんだけど、おもしろい形の虹ですごい感動しました

2006.10.25 (Wed) | toa* #- | URL | Edit

3歳かぁ~
最初はとっても小さかったのにね~♪
今では立派なワンコだ!!   おめでとう~☆

2006.10.25 (Wed) | みぃ #- | URL | Edit

toaさん
ありがと~
家族以上・・・そうかも。
今、私が死んだら心残りはワンコだもの。。。

富士山登ったんだぁ~!!
すごい根性だね!
見下ろす虹。想像できない。
良い経験したんだね。

2006.10.25 (Wed) | lira #- | URL | Edit

みぃ
ありがとん!
あっという間だよ。
小さくてもデカかったね(笑)

2006.10.25 (Wed) | lira #- | URL | Edit

しんたん、誕生日おめでとう!!
ちっとくらい悪さしても 言う事聞かなくても、元気で長生きしてな!
それだけで十分や。

2006.10.25 (Wed) | みったん #- | URL | Edit

Post comment

Secret

