スポンサーサイト


こころのゆとり

昨日は candy drop♪のさっちゃんちにお邪魔しました。

tiny trip
のmikaちゃんが転勤するとのことで 貴重なランチ会に呼んでいただきました。
皮の作家さんで、シンプルでかっこいいとてもステキな作品ばかりです。。

「面白いよ~ きっとリラちゃんとも合うよ~」
と以前から聞いていたので とっても楽しみでした。


さっちゃんが手作りのご馳走ランチを用意してくれました!→IMG_5867.jpg
ほんっっとに美味しかった~☆
デザートまで・・!IMG_5870.jpg
今まで見逃していた 繊細なさっちゃん。笑
繊細なお料理が教えてくれました。



mikaちゃんとは初対面なのに 3人でワーワー しゃべる。しゃべる。
しゃべりすぎで 後半 酸欠&睡魔


さっちゃん ステキな出会いをありがとう。
mikaちゃん 貴重な楽しい時間をありがとう。

お腹もこころも満たされた1日でした。。




スポンサーサイト

Comment

りらちゃん!忙しい中、わざわざ、来てくれてありがとう!!まじで、酸欠だったね・・・・←誰のせい?!
君たち、初対面なのに、意気投合だったよ♪
ほんと、楽しい時間をありがとう!!
りら飯も食べさせてぇ~

2008.10.03 (Fri) | sachico #- | URL | Edit

さっちゃん♪

こちらこそ~ 忙しいのに心こもった おもてなしありがとね~^^!
酸欠・・・ 心当たりあるっしょ??笑
みかちゃんもそ~と~面白かったわぁ
似合うカラーがなんやったか気になる~!
リラ飯? おいで~♪(胃薬持って~)

2008.10.03 (Fri) | lira #- | URL | Edit

たのしかったにょ~ん

リラちゃ~ん、美味しいお菓子ありがとう!!
リラちゃんのケラケラ笑う笑顔につられて、
ゲラゲラ笑ってしまう私ですv-411
さっちゃんのランチ、美味しかったね~♪
さっちゃんのマシンガントークに
酸欠で眠りそーになった私です。

2008.10.10 (Fri) | tiny trip #mO7hv.og | URL | Edit

mikaちゃん♪
楽しかったよね~☆
みかちゃん 目をつむって寝てるし!笑
たしかに さっちゃんと話すと もれなく酸欠・・。
2人には元気をもらったよ!ありがと~!!

2008.10.10 (Fri) | lira #- | URL | Edit

Post comment

Secret

