スポンサーサイト


わさだ デサキデポさん 「クラフトフェスタ」

10/13 大分 デサキデポ わさだ店さん のイベントに参加させて頂きます!



クラフトフェスタ
          ~手作りにこだわりました~vol,1


日時   2008年10月13日(月・体育の日) 10:00~16:00
場所   デサキわさだ店 駐車場

秋~冬に活躍しそうな 洋服や小物などを出展予定です。
ただ今 追い込み中~☆
今日は 裁断のしすぎで クラクラしております。。

後日 up予定。。デス



スポンサーサイト

Comment

こんばんは。初コメさせていただきます。この前日出のイベントでdecoさんとお話していた湯布院から出かけていたものです。ポッシュさんにも良く行きます♪
decoさんの日記にも書いてきましたが、私もお友達とdesakiさんのイベントに出店します。私はアクセサリーです。まだ出品などは数回などしかなく緊張ですが。。リラさんたちが出店されると聞いてお客としても楽しみです。
宜しくお願いいたします☆



2008.10.06 (Mon) | miyuki(milky) #- | URL | Edit

miyukiさん♪

ようこそ~♪
先日は湯布院からいらしてたとのことでビックリしましたぁ!
デサキに出展されるのですね。私たちも こうゆうイベントで出品するのは初めてで とっても緊張しています^^;
みゆきさんの作品も楽しみにしてます!
こちらこそ宜しくおねがいします☆

2008.10.09 (Thu) | lira #- | URL | Edit

Post comment

Secret

