スポンサーサイト


金木犀

あちこちで金木犀の香り・・・ しあわせ~
部屋の中にいても香ってきますね~*^^*
旦那にとってはいやな臭いなんだそう。。かわいそうに・・。

あと3日でデサキのイベントです。
なのに・・・ 遊び歩いております フフフ       ヤバイです。

先日 sorairo.メンバーのmakiちゃんの出産祝いにみんなでお邪魔しました。
生まれたての赤ちゃんはホニャホニャしており ドングリまなこ(キュート!!)で皆を観察していました。
2ヶ月早く生まれたもんちゃんとも バブバブ 会話しており
なんとも 癒されました。
makiちゃんは疲れてるだろうに 部屋もキレイにしてるし(落ち着くし)いろいろ用意してくれてて(スープうまっ!)・・すごい気の利くママちゃんだね。ありがとう。

翌日 mikaちゃん宅へ・・。
先日 初対面なのに さっちゃん宅でワーワーおしゃべりして仲良くなり
もう 引越しかぁ~と寂しくおもってたので 嬉しかった^^*
mikaさんち、、、、スゴイんだよ~!!とは聞いてましたが
想像を遥かに超えてました。言葉が出ません。。

エントランス  20081009131340.jpg絶景です。

リビングゥ20081009131300.jpg
いるんだよぉ~ ドラマみたいなハウスに住んでるヒトが・・。
でもね、ドラマチックハウスはmikaちゃんらしいとってもあったかい お宅でした。
場所が変われど ほぼくだらない話で 酸欠再び・・。
引越しで忙しいのにmikaちゃん ありがとう。サラダ 美味しかったよ。

そんなこんなで (度が過ぎて)面白すぎなさっちゃんとは2日続けてデート☆
笑った笑った。。

さてさて あと2日はマジメに 追い込みま~す
楽しみにしてくれてる お客様と 楽しみにしている 自分のために!

前日にでも作品アップしま~す (予定。)






スポンサーサイト

Comment

liraちゃん!私も金木犀の香り、ダイスキ♪
ソラも高くなってきて、秋がやってきたぁ~って感じがするね!しかし、二日間、ご一緒できて、幸せでしたわぁ~時間が足りないね!!もう、次回は早朝集合やね!デサキのイベント準備で忙しいのに、楽しい時間をサンキューでした♪
しねっと、のぞきに行くけん!!

2008.10.11 (Sat) | sachico #- | URL | Edit

おっつ~~!!
忙しい中、手作りの差し入れありがとう!!
イベント、追い込み頑張ってね~~☆
クモさんを飼って?いる我が家を、
とーてもお褒め頂き光栄ですぅ~~タコタコe-352

2008.10.11 (Sat) | tiny trip #mO7hv.og | URL | Edit

さっちゃん♪

こちらこそん^^楽しい時間・・プライスレス!
金木犀って 2度目に咲いたときの香りが好きやわー やわらかい香りになるんよね^^

デサキおいで~☆
なんか 陰からジーっとみてるさっちゃんが目に浮かぶわぁ 笑

2008.10.12 (Sun) | lira #- | URL | Edit

mikaちゃん♪

おつです!
引越しで忙しいやろうに ありがとうね!!
クモ好きなのも 肩がカクンと鳴るのも一緒だね~笑
大卒に見えるのを 否定してごめんなさい 笑
またあそぼうね!

2008.10.12 (Sun) | lira #- | URL | Edit

Post comment

Secret

