スポンサーサイト


明日!デサキデポ 「クラフトフェスタ」!

いよいよ明日です!

すこしづつ毎日 ミシンに触ってました。
今回、洋服をはじめ 初挑戦の 小物など 出品します*^^*

服はごくごくシンプルに・・

IMG_5876.jpgコットンリネン ガーゼのカーデガンです。この布好みでした~

IMG_5877.jpgIMG_5878.jpgリネンでワンピ(重ね着用に袖はゆったりです。)と七分ワイドパンツ 今からでしたら くしゅくしゅソックスと♪


IMG_5879.jpgウールの千鳥格子柄のティアードスカート チクチクせず やわらかく気持ちいい生地です。

IMG_5882.jpg
リネンのエプロン 鮮やかなパープルです。明日着る自分用のも大きなポッケをつけて作りました(昨日バタバタと・・)

今 好きな 茶 ベージュ パープルでの作品が多いです^^
作っても楽しいもんで・・^^

あとストールや my箸IMG_5873.jpg

くるみボタンのヘアゴムなどIMG_5875.jpg

そのほか エコクラフトバック (お買い得です!!)や子供服 グリーン などなど
一緒に出展してくださいます。時間を惜しまず 作られたお品をみて感動しました。

 
  あたたかい作品達を皆さんぜひ見に来てくださいね^^!

 **** デサキ・デポ わさだ店 駐車場 10時から16時  *****



スポンサーサイト

Comment

かわええ~よ♪
早くリラ子の作品見てみたい^^
今日が無事に終ったら
ささやかなお祝いしなくちゃね♪

2008.10.13 (Mon) | deco #- | URL | Edit

decoちゃん♪

お疲れっしたぁ!!
大変な状況なのによく頑張ったね~
でも楽しかったね~♪

2008.10.14 (Tue) | lira #- | URL | Edit

Post comment

Secret

