スポンサーサイト


クラフトフェスタ ありがとうございました!

          IMG_5886.jpg
   

秋晴れすぎるくらい 暑い1日でした!

ディスプレイに時間がかかり・・・
どんどん 減ってく 商品・・。

落ち着いて
ようやく撮った写真が これ↑です。。

どのブースもステキなお店になっておりました~
私達は はじめて野外の出展だったのですが
ディスプレイなど難しいながらも とっても楽しかったです*^^*

お友達や家族が見に来てくれたりして 気軽に覗いてもらえるのも野外のいいとこかな
なんて思いました。

仕事や育児など忙しいなか 一緒に参加してくれたみなさん。
差し入れを届けてくれたみなさん。
ちゃかしに来てくれたお友達。
楽しい機会を設けてくださったデサキデポさん。
作品を着てきてくださったお客様。
作品を買ってくださったお客様。
テント張りや搬入を手伝ってくれた旦那さん。

みんなに感謝致します。


ありがトーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!





再び11月7日には「sorairo.秋」があります。
ミシンに油を差し 部屋をかたずけよぅ   とりあえず・・・。


スポンサーサイト

Comment

liraちゃん、昨日はお疲れさまぁ~
大盛況だったね!!
なんだか、邪魔しにいっただけで、申し訳なかったわ・・お土産もらうし・・・
少しだったけど、おしゃべりも出来て、嬉しかったよぉ
ゆっくりする暇もないんだろうけど、
sorairo展、がんばろうね♪とりあえず、20日!!

2008.10.14 (Tue) | sachico #- | URL | Edit

さっちゃん♪

どんだけ 書き込み早いん!!?
昨日は忙しいのに 来てくれてありがとうね。
差し入れまで・・ 
デコちゃんと午後から時間たつのが昼から早かったね~って言ってたんだけど わかったわぁ!さっちゃんたちが来ておしゃべりしてたからやわ!
お店屋さん 楽しかったよ~☆
癖になりそ・・フフ
20日は発声練習して臨みま~~すe-289

2008.10.14 (Tue) | lira #- | URL | Edit

Post comment

Secret

