スポンサーサイト


sorairo.秋

今日は肌寒かったですね。

最近は 1day shop 「sorairo.」のことで頭がいっぱいなのですが
しんのすけクンが 嘔吐したりして なかなか集中できましぇん。。
集中しないとすぐにミスったりするので
今日は プスプス 羊毛を刺してました。
時々 プスッっと 指を刺し 
ビクッっと 目が覚めていいものです。。

さてさて 
出来上がってるものを・・。IMG_5893.jpg IMG_5894.jpg

左のリネンウール 大切にしまっていた生地なのですが とうとうハサミをいれました~
リネンウールはリネンとウールで織られた布です。面白いな~とマジマジ見つめました。。

「あんた、いいじゃ~ん  うん、いい。いい。」
なんて布に話してる姿・・・  病気?  だよね~


リンクから sorairo.秋 御覧くださいませ。
ぞくぞくup予定です☆


スポンサーサイト

Comment

寒くなったね~(^^;

しん君どした?(* ̄□ ̄*;
大丈夫??
ホント心配事あると…集中できないよね(>_<)
気をつけてね!

でも、針で指刺して目覚ましにするのはやめなしゃい(ーー;)

2008.10.28 (Tue) | ルナぽんママ #uoSKjgR6 | URL | Edit

ルナポンまま♪

寒くなったね~
朝 ふとんから出られましぇん。。

シンは嘔吐のみで 原因不明です~><
でももう元気いっぱいです☆
心配してくれてありがとう!
あいがわらず 手作りご飯なので
こういう具合の悪いときには おかゆさ~ん
とかチョイスできるので便利です^^

ルー君は元気かな?
気候もいいし イベントが終わったら
た~くさん遊んであげようと思います*^^*

2008.10.30 (Thu) | lira #- | URL | Edit

Post comment

Secret

