

こんな服が欲しかった♪

せっせと 毎日 1枚づつ服を縫っております。

sorairo.のため 前半は毎日 2枚とかぬってましたが
もっと じっくり洋裁がしたくて 1枚ペースなのです。。

ワンピの役もコートの役もはたしてくれる服が欲しかったのですが
ようやく作れました!
   20081101150333.jpg ブラックのダブルガーゼ 空気を含みフワフワです。
 20081101150255.jpg実は大好きな生地で出品しようかまだ悩んでます。。こげ茶のリネン


皮作家のみかちゃんから頂いたカラフルな皮でこんなモビールも・・
                 20081101150856.jpg

蝶好きなみかちゃん。 みかちゃん元気にしてるかな。。なんて考えてたら
蝶みたいな形になりました。
まあるい 羊毛玉の下でユラユラゆれています。

あと6日だな~ 





Comment

Post comment

Secret

