

sorairo.秋 ありがとうございました!

    20081107103645.jpg sorairo.秋 終了しました。

春につづく2回目のイベントだったのですが
大変 多くの方にお越しいただき 驚きました。

身内や知り合いしか来ない夢とかみたりして
不安いっぱいでしたが こんなに朝早くから(二時間前かな?)並んでいただき
もう。感謝でいっぱいです。
ありがとうございました。

こうして楽しく充実したイベントを一緒に叶えてくれた仲間たち
ありがとう!!
ソライロらしいイベントになったよね?
   
    20081107103822.jpg  20081107103919.jpg
開場 50分でほぼなくなったパンたち。。




終わった今、とてもすっきりした気分です。
こんなに ソーイングから開放された気持ちは久々なのです♪
まずは部屋の掃除をして ミシンに油を注し 

ゆ~っくり自分の服を作りたいですっ
そして また心込めて作品が作れたらな  とおもいま~す*^^*

どうも ありがとうございました!!!

Comment

liraちん!!!
お疲れでしたぁ~
みんなのブログ見て、まだイベントの余韻にひたり、涙する私です・・・ほんと、楽しくって、充実した一日だったね・・(私だけ!?)
ほんと、みんなに出会えてこんなにステキなイベントができて幸せやわぁ・・
打ち上げ、盛り上がろうぜぃ!!
その前に一頑張りしやんすね!!

2008.11.09 (Sun) | sachico #- | URL | Edit

今回もやっぱり楽しかったねー♪
リラちゃんがきっと頑張ってくれる!と
ひそかに期待してた姉さんでしたが^^;
やっぱりあなたは、人一倍頑張ってくれていましたね!!

みんなのために
頑張ってくれてありがとう♪
とっても素敵なお洋服たち、
友だちも喜んでたよ☆

2008.11.09 (Sun) | masumi #- | URL | Edit

さっちゃん♪

ありがとー!お疲れさまでござんした!
いやぁ~
くだらない掛け声から始まり・・楽しかったね♪
さっちゃんと4サンズは次があるから のんびり浸ってる暇はないのね^^;
打ち上げ楽しみ~*^^*

2008.11.10 (Mon) | lira #- | URL | Edit

masumiね~さん♪

みんな 大変ななか(私以外)頑張ったよね~
みんなとじゃないと きっとこんなにガンバレなかったよ。
思い出深い1日になりました!ホントありがとう!!
お友達も宜しくお伝えくださいな~☆

2008.11.10 (Mon) | lira #- | URL | Edit

Post comment

Secret

