

九重♪


先週 九重にドライブに行きました  IMG_5931.jpg

目的地は町田バーネット牧場。
大橋に行きたかったけど 人も多いかな ってことで
行った事がないこちらへ・・。

着いてみたら あ~ここかか~!
スキー場の近くで ちょいちょい スノボの帰りに寄ってたとこでした。。

でも冬場しか寄ったことがなかったので 改めて見てみると
馬やにわとり ウサギなんかの動物もいるんですね~

大橋のおかげが 人が多い~!
こんな大吊り橋バーガーなんかも大人気です20081102131434.jpg
1時間位待ちましたが ウマイですよ~ 豊後牛のハンバーグがジューシーです。

もちろんワンコも一緒でした。
IMG_5910.jpg IMG_5908.jpg IMG_5905.jpgお馬さんと遭遇。
シンはそうとう嬉しそうでした。馬さんもシンしか見ないんです~ マルは無視。。
チィも 葉っぱを食べさせ興奮気味。。

さらにシンと気の合った ポニーくん。IMG_5914.jpg

伏せをし オシリをプリッっ「ワンワンッ」と遊ぼうよと誘ってます・・。
IMG_5920.jpg
ポニーくんもシンが帰ろうとすると 柵をドンドン 出たそうでした。


コスモスは終わりかけでしたが
倒れてもキレイに咲いてました。

久々のドライブ 楽しかったね~♪IMG_5925.jpg






Comment

Post comment

Secret

