スポンサーサイト


バニーしん♪

IMG_3232.jpg

うささんのかぶりものを 誕生日プレゼントに買ってあげた。
似合うよ~~(身内絶賛)♪

おやつに白玉団子を作って 一緒にたべた。
おいしいね~♪

パパは出張。
申し訳ないね~♪
スポンサーサイト

テーマ: バーニーズ マウンテン ドッグ♪ バニバニ - ジャンル: ペット

Comment

しんくんかわいい~
似合ってますよ♪
ご本人はどんな心境かな
気に入ってたようでしたか
うささんになった気持ちはどう?

白玉団子を手作りされたんですか?
あーそういえばわたしもバレンタインに
和菓子の好きな彼に桜餅を作ったことが
あります
関西なのでもちろん道明寺です
関東はクレープのような形が一般的だと
そのときに初めて知りました
九州はどちらが多いですか
話が脱線してしまってすみません
なんだか緑茶とお団子食べたくなってきました

誕生日プレゼントいいなー
わたしは食べ物以外なにも頂けなかった
きっと食べ物が一番喜ぶと
みんなに思われてるんでしょうね(笑)

2006.10.28 (Sat) | ruchi #- | URL | Edit

ありがとう♪
本人は耳でも食いちぎりたかったようですけどね(笑)

バレンタインに桜餅!
彼がうらやましい~
関東のクレープタイプ。どんなんだろう・・・
九州のはあんこの入ったもちを 桜の葉で包んだのですね。一緒かな?
甘いのとしょっぱいのが絶妙で好きです♪
葛餅も今度チャレンジしてみます。
お誕生日プレゼント、食べ物が一番嬉しかったりしますね(笑)

2006.10.29 (Sun) | lira #- | URL | Edit

Post comment

Secret

