スポンサーサイト


ソーイングでもなく・・ワンコでもなく・・。

ジャニ話です^^:

19日、kinki you コンサート♪行ってきました!
ええ Kinki Kidsのコンサートですが なにか?笑

別府ビーコンプラザに来てくれるなんて~っ
チケットは姉の友人から譲って頂き(感謝!)
立ち見のため1時間ほど (今シーズンで1番 最高気温が最低な日・・。)外で並び・・
2階席隅、立ち見2列目。つ。つらい。。
MC1時間?足、腰、だるい・・。(なんでか)もったいないので座るわけにもいかず・・。
それでも、
それでも サイコーによかったです!
小さな開場 生光ちゃん、歌もダンスも そ~と~かっこよかったっですっ!
しばらくは車内 洋裁部屋で kinkiがエンドレスでかかるでしょう。。





そして今日はkinki 大音量で由布院へ。20081121150333.jpg
寒い。みぞれ交じりの雨も降り・・。


用事があったのですが プラプラ1人散策もしてきました。
こんな日でも観光客が多いんですね~
パッカパッカ・・お馬さんもお仕事お仕事・・20081121153528.jpg

20081121223915.jpg手彫りスプーンを購入 杏仁豆腐をこれで食べたら美味しそう


明日は 佐伯祭り(?)行ってきます。


寒くなる前に今年こそ大掃除するぞ~って思ってたのに。




来週こそは~!!



っていうか




日々の掃除もね・・。










スポンサーサイト

Comment

偶然・・・私も行ってましたよ~!!
三階の立ち見・・剛君サイド
剛くんは何度も立ち見席の方に向かってさりげなく手を振ってくれましたが・・ゆるゆるな感じの剛くんと、やっぱりかっこいい光一君(息子の一つ年上のお友達が、小・中学生の頃は激似だったんだけどなぁ。。。)その、お友達のお母さんと行ってましたが、流石に二人とも同年代、三時間の立ち見は疲れました!!   でも、ジャニーズ系も癖になりそうですわ(苦笑)
最も、私の一番は12月にあります・・・
もう、かれこれ三十年も彼を想い、応援、リスペクトしております。誰か?へ・へ・へ・・・当ててみてくださいな!?

2008.11.22 (Sat) | イウ゛・凛 #OLHiJ7es | URL | Edit

おりら~
ミーハーすぎるぅ
ジャニーズはやっぱりマッチでしょ
まっさんは年ちゃん、いやトシちゃん
怒られるわ~^^

2008.11.22 (Sat) | deco #- | URL | Edit

liraちゃん いいな~
私はsmap断念したよ・・・
次回こそは!!
まっさんはトシちゃん聴きながら
ミシンかも・・・また怒られるぅ~

2008.11.23 (Sun) | yakko #- | URL | Edit

りらはん!若いわぁ~実は身体弱いくせにぃ~。まっさん攻めやなぁ~みんな・・・オロイ~↑

2008.11.23 (Sun) | sachico #- | URL | Edit

イブ・凛かあさん♪
えーーーーー!!
行ってたんですかぁ!??キンキのコンサート!
私も 剛くんサイドでした!
私が2階だったから その上で踊ってたんですね♪かあさん^^
かっこよかったよね~☆
12月のコンサート だれか気になるっ
30年来のファンってことは・・・・誰~!? ジャニーズじゃないのかな~
こんど教えてね*^^*!

2008.11.23 (Sun) | lira #- | URL | Edit

decoちゃん♪
ウフフ・・ ミーハーやろ??
でもな、そ~と~かっこいいで 光ちゃん 笑
まっさんは 年ちゃん いやとしちゃん一筋やな。←しつこい

2008.11.23 (Sun) | lira #- | URL | Edit

yakkoちゃん♪
いいやろ~*^^*
やっぱしSMAPは断念したのね~
開演時間に あ~そろそろやな~とか
気になったやろ~?
来月 ビーコンにnewsが来るらしいね~
行きたいわぁ☆

まっさん ハッとしてグ~を聞いてるんかな~←しつこい

2008.11.23 (Sun) | lira #- | URL | Edit

さっちゃん♪
ジャニーズパワーやな 笑
日ごろ出せんパワーがでるわ~

まっさん、にんじん娘聞きよるんかな←しつこい

2008.11.23 (Sun) | lira #- | URL | Edit

 森ママ、ごめんなさい・・・同じコメを続けて送ってましたねぇ? ホント、申し訳ないです(汗)最初のは削除して下さいませ。。。
 森ママも剛君側だったの?でも、2階ならステージ移動の時に、光一君もしっかり見れたのね?う・うらやましい~

 ニュースも行ってみたいねぇ

 あれ?ワンズのオフ会には参加しなかったの?我が家はパパさんも週一の休みでは遠出は厳しくて・・・パパさんも、最近お疲れモード(やはり、歳には勝てないわね!?) 家でも私にきたわれてるしネ!?

12月のコンサート誰か?今度ねぇ~

 

2008.11.24 (Mon) | イウ゛・凛 #xRS1q4qQ | URL | Edit

イブ 凛かあさん♪
なんせ、立ち見 しかも2列目だったので 押しのけてみるわけにもいかず、頭の隙間から 追っていました^^;
かあさんとミーハー仲間とは思ってもみなかったので びっくりです~
案外 多いのかな 隠れミーハー。。
ワンコのオフ会は不参加でした~
すごい参加頭数だったみたいですね☆

2008.11.26 (Wed) | lira #- | URL | Edit

お久しぶりです

こんにちは 元気ですか?
ミーティングで会えると思ってたのに残念でした
バンのHPにしんちゃんちのブログもリンクさせてもらいました~!
ジャニ話には付いていけませんが ^^;
また遊びに来ます♪

2008.12.19 (Fri) | バンママ #tmQwlOn2 | URL | Edit

バンママさん♪
お返事遅くなりましたぁ!
ご無沙汰してます~
シンもマルも元気いっぱいです^^♪
リンクありがとうございます!
また 遊びにきてくださいね!

2008.12.23 (Tue) | lira #- | URL | Edit

Post comment

Secret

