スポンサーサイト


クルクルリサイクル

なんだか

最近

モヤモヤ モヤモヤしてました。。

気持ちも後ろ向き・・。




部屋を見渡すと ごちゃごちゃ 散らかり 

どうも落ち着かない我が家・・。

ミシンもしたいが この部屋をなんとかしよう!!とお片付け!

(曖昧に終わらせた年末掃除でしたし・・。)

もう必要ではないなと思うものを集めて近所のリサイクルshopへ。

少ない買取価格でも 次にだれか使ってくれるとおもうと 

捨てるより ぐ~んと気持ちも楽ですしね♪


おまけに ステキな出会いもありました。

大きな古い机です。  20090128160823.jpg
引き出しも沢山で 見かけには想像できないくらい 中がキレイです。
使ってたのか?ってくらいな良い状態。
鍵まであるんです。
なんと3000円♪
親切な店員さんが車に乗せてくれ ガラスが窓にあたらないようにダンボールで保護してくれました。
ありがとう*^^*

片付けするといいことあるのかな~♪

グーンと前向きになったし
あしたもお掃除がんばろ~*^^*



スポンサーサイト

Comment

素敵な机ですね

3千円なんてうそみたい。
リサイクルショップってこういう出逢いが良いですね。
liraさんちのお部屋の窓、すっごくお洒落ですねv-238

2009.01.29 (Thu) | クリママ #- | URL | Edit

クリママさん♪

うふふ
久しぶりに行ったリサイクルショップでGETです!
縁ですね~ 物も♪
ミシンの机にしました^^ 大切にしたいです!
窓ですか~ ありがとうございます^^
家の中にあるヘンテコな窓です^^;

2009.01.30 (Fri) | lira #- | URL | Edit

Post comment

Secret

