スポンサーサイト


ふんわりスカート**

春♪
ってことですし、

ふんわりスカートを作りました。

最近 注目のパネルボーダー。
アパレルでも見かけますね~

     20090209095947.jpg

コットンリネンでほんとに気持ちいい生地です。
ストールも欲しいので(自分用にも) 生地の追加注文しちゃお!

       *****************

昨日から 喉が痛く 鼻が出ます。。
風邪ではなく どうも アレルギーのようです。
多分 黄砂ではないかと。
私のわずかな やる気まで奪っていきます。。

負けるな~!!

       ******************

リンクに  「TINY TRIP」 追加しました。
皮作家さんです。
可愛くてカッコいい作品ばかりで
わたしもファンの1人です*^^*


スポンサーサイト

テーマ: ハンドメイドの作品たち - ジャンル: 趣味・実用

Comment

はじめましてです*

素敵なスカートですね^^

これからちょくちょくのぞかせていただきます*

2009.02.13 (Fri) | aka #Oh6Mp4lM | URL | Edit

ふふふ 頑張っていますね^^
期待してますよ・・・大黒柱!
軽くプレッシャー(笑)

2009.02.13 (Fri) | yakko #- | URL | Edit

確かに大黒さんや~
重ねるプレッシャー・・・・

このスカートいいね♪
春に相応しい~

2009.02.13 (Fri) | deco #YrGnQh/o | URL | Edit

akaさん♪

はじめまして~!
コメントありがとうございます。
blogお邪魔しましたぁ^^
高校生☆!まぶしい!笑
多趣味ですね~
また良かったら遊びに来てくださいね*^^*

2009.02.13 (Fri) | lira #- | URL | Edit

yakkoちゃん♪

こ~ら~!笑
プレッシャー上等!笑
私もヤッコちゃんの作品楽しみにしてるからね^^

あ!ヘアゴム、いつでもいいで!←プレッシャー返し*^^*

2009.02.13 (Fri) | lira #- | URL | Edit

decoちゃん♪

今日は貴重な時間、長電話ごみんな~
でもやる気でたわ~♪

大黒さん、、、頼りないわぁ!
やっぱり 大黒柱はdeco柱やろう!^^♪

2009.02.13 (Fri) | lira #- | URL | Edit

Post comment

Secret

