

ドライブ 玖珠♪

先日 ワンコをつれて 玖珠にドライブへ行きました

お目当ては カフェや甘いものやさん、温泉。

カフェは「KATARIYO」さん。

ポトフやパスタ、すっごく美味しかったです。20090228115156.jpg
うまい、うまいと食べる夫・・・
お値段もお手ごろでセットでビールやワインもチョイスできます。市内にあったらな~

温泉はバラ湯。

夫とバラ湯。

わらっちゃいます 笑


帰りは高速で。途中の別府湾SAに寄りました

新しくなって始めてです。

ドックランもあるんです。小さな狭いランだろね~なんて期待してなかったんですが

わりと広いです。20090228144027.jpg     20090228143924.jpg
他のワンコがいなければ フリスビーもできます。
じつは他のワンコがいたんですが シンが入ろうとすると「ひえ~こわい~」と飼い主さんが抱っこして出ていっちゃったんです^^: 捕って食ったりしませんから~

別府湾を望めるラン、また行こうね~♪







テーマ: ☆多頭飼い☆ - ジャンル: ペット

Comment

いいね~
あの旦那さんと薔薇湯(あえての漢字)

ドッグラン行ったことないけど
わんころ達は喜ぶんだろうね~
シン平みて怖がったの?
多分 繊細なシン平が一番傷ついただろうね・・・・
その隣で まる子が文句言ってなかった??^^

そろそろブログ書かなきゃ・・・・
毎日電話してごめんね
しかも心配性のくだらない話でさ。

2009.03.08 (Sun) | deco #YrGnQh/o | URL | Edit

decoどん♪

薔薇湯ね~ 旦那 「アチ~」と5分で退散。
50分の家族湯 1人で満喫^^

ドックランね、小型犬のみ好きな飼い主さんが多くて 
怖がられると寂しいもんだよ~
シン大好きなマルコは ウキ~e-262ってなっちゃうよね~

深読みしすぎな心配症デコを思い出し プーって思い出し笑いe-266

2009.03.08 (Sun) | lira #- | URL | Edit

いいなー温泉v-48
ご主人と仲良しなのねーe-266
ドッグランも広そうで、しんくん良いお顔v-398
このお顔のどこが怖いのかしらv-359
まるちゃんは…ん~シルエットか(黒いワンコの宿命e-263
でもきっとふたりとも楽しんだね♪

クリスもお散歩で、小型犬を連れてる飼い主さんに避けられることがあります。
一度「怖いの?怖いの?」って、全然怖がっていないのにをわざわざ遠回りされたこともありました。正直ムカッとします。
うちの近所は大型犬も多いので、あんなことしてたら回り道ばかりになっちゃうけど。
逆に「大きいコが大好きなんです」っていってくれる飼い主さんもいて、そんなときはかなり嬉しいし、その人が連れてる小さいワンコは特別可愛く見えます。(ゲンキン)

2009.03.12 (Thu) | クリママ #- | URL | Edit

クリママさん♪

非常にわかります!笑
ワンコはどんな子でも可愛くてしょうがありません!
時に 可愛くて泣きそうになります!笑

でも 限定してる人は きっとホントにワンコ好きではないんでしょうね~

黒子は怖がられるんですよね~
マルコぐらい黒いと ワンコにまで怖がられます。
愛嬌あるんですが・・・e-263


2009.03.12 (Thu) | lira #- | URL | Edit

Post comment

Secret

