スポンサーサイト


sorairo.春 2009ありがとうございました!

無事に 終える事ができました!

雨の中 早くから ご来店頂き 感謝の気持ちで

なんてお礼をいったらいいかわからないくらいです。

楽しんで頂けたでしょうか。

自身でも とても楽しんで作品が作れました。

他のメンバーもきっとそうだと思います^^作品をみたらわかるんです♪

また会える日を願って**  20090313104411.jpg


           ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

気が抜けたのか 

久しぶりに風邪のフルコースです。

鼻が痛い・・。

今週 病院めぐりの予定だったのにぃ。

先月の検診で 再検査・・。しかも マンモ。。憂鬱~ 乳がん今 多いんですってね。


部屋もすんごいことになってます!
まずは掃除しよ。。

スポンサーサイト

Comment

風邪大丈夫ですか?
乳がんも今多いし心配ですが、早期発見はほぼ治るみたいだから、万が一だったとしても大丈夫でしょう。(なのに検査をしたことない私)
マンモって、はさまれてつぶされていくのを見ていると「情けなくて悲しくなる」ってやったことある人に聞いたのですが、そう?
今年の花粉、私は鼻はかなり軽いにですが、顔がかぶれちゃってノーメイクの日々です。(世間の皆様ゴメンナサイ)

2009.03.19 (Thu) | クリママ #- | URL | Edit

クリままさん♪

ありがとうございます^^
風邪はもう終盤です!

なのですが 再検査はまだ行ってないんです~
マンモ、情けなくて悲しくなるって 笑(笑ってゴメンナサイ)
私は もともと 大したものを持ってないので 笑
情けなくも痛くもないです^^!
クリママさんも受診!オススメします!

花粉症、大丈夫ですか?
顔がかぶれてるのは 大変ですね。
早くよくなるといいですねi-267

2009.03.20 (Fri) | lira #- | URL | Edit

Post comment

Secret

