スポンサーサイト


大きめリネンバック

やっと出来た~♪
何日、かかったかな。
1日で出来る作品は少ない。
う~~ん・・・。
   考えて迷って終わる日もある。

やっと出来た。
IMG_3252.jpg

表はしっかりした少しゴワッとしたリネンに裏はグレーに濃いピンクのチェックの生地。
ブルーグレーの糸で又 J の刺繍。
J の字体が好き。な~んの意味もない。なんか好き。
ボタンはドイツアンティークガラス。透明感がたまらない。
大事にしてたけどやっと作品に。
嬉しいな。
嬉しいな♪

スポンサーサイト

テーマ: こんなの作りました♪ - ジャンル: 趣味・実用

Comment

泣きそうです・・・

あーリラさんてー!
って感じです
素敵

リラさんの作品って本当にヤワラカイですね
作ってるときの魂ですかね?
そう考えると私のなんかは
雑把に過ぎません
本当に勉強になります
今日は精神をいただきました

完全にリラ教の信者ですね・・・笑

2006.10.29 (Sun) | deco #- | URL | Edit

・・・・・docoちゃん・・・。
君だけだよ。
そんなに感動してくれるのは・・・。
褒めてくれる人がいるから下手なりに頑張れるんだよ。
ありがとね。
decoちゃんの作品、好きよ。
私にないかわいらしさがあるんだよね。

昨日、ippo展行ったかな?
私はワンコとのお出かけから帰って爆睡しちゃった~
行けばよかったな~

2006.10.29 (Sun) | lira #- | URL | Edit

きゃーまたまた作品ですね
ドイツアンティークガラスのボタンきれーい!
キラキラしてますね
liraさんが大事にされてたのわかります
こんなバッグほしいな
丁寧につくられてるってかんじが伝わってきます

2006.10.31 (Tue) | ruchi #- | URL | Edit

布と同じ色のこんなきれいなレースがあるんだ
(高そうですね☆)
たくさん入りそうでいいですね
ホント、しっかりしてそうなリネンで色がすてき
裏布がピンクだなんて、チラッと見えたらまた可愛いだろうなぁ
大事なパーツを使ったんですね、きっと持ってるだけでうれしくなっちゃうバッグですね

2006.10.31 (Tue) | toa* #- | URL | Edit

ruchiさん
ありがと~~!
このボタン、カットが素晴らしいんです。
ガラスという、もろさもいいです。
パーツが作品にピタ!!っとくると「ヨシッ!」
心の中でガッツポーズです(笑)

2006.10.31 (Tue) | lira #- | URL | Edit

toaさん
ふふふ
レース、ちと高かったので50cmしか買わなかったよ。笑
基本的にかなり地味な私は、こっそりしか明るい色をつかえないのです。。。
だから、キレイな色を沢山使った作品を見るとうらやましくなります。

2006.10.31 (Tue) | lira #- | URL | Edit

Post comment

Secret

