

3rd Anniversary 「夏空ーナツゾラー」**そらみどう**

いつもお世話になっております、

あわじ市 そらみどうさんにて 毎年恒例となりました

初夏のイベントに参加させていただきます!

                     20090720090828.jpg

             ********************
 夏空 - ナ ツ ゾ ラ - 」
             

             鳥の声で目覚める朝の空

          ひまわりが追いかける昼の空
       
          ジリジリと太陽の陽射しがまぶしい昼下がり

              名残惜しい夕焼けの空

             

             そして日中のにぎやかな一日が
              幻想のようにさえ思える
             
             月と星が輝く静かな夏の夜空

           *******************************

7.18(sat)~8.9(sun)まで開催しております!お近くの方はぜひ♪
45名もの作家さんの手作りが集まってます!
「かごまつり」も同時開催!  行きたい~☆




Comment

Post comment

Secret

