スポンサーサイト


ヨガ♪他諸々♪

10年も前から ヨガやってみたいと思っておりましたが、
ようやく 始めました。(コシ 重すぎ)

週一の教室なのです.
初日は、日ごろこれといった運動もしていないので 終了後はフラフラのダルダル・・。
当日から全身筋肉痛で 階段がツライ!
しかし これほど体が硬いとわ! 
ハードに見えない動きなのに 汗だくに。
しかし なんて気持ちいいんだろう!
先生の美しい容姿に刺激を受け やる気倍増!

早速 ウエア購入(カタチからね)
「4週間プログラム ヨガ」 のDVDまで購入。
はまりそうです。←夫は3回行ったらいいほう なんて言う。
ちなみにまだ1回しか受講しておりません。
いまのところ おうちヨガは続いております。



他にも 色々始めました。
数年に1度あるかないかの 活動期に入っております。

チャレンジすることは 楽しいコト。
何歳になってもわすれないように♪



20090723153705.jpgツンツンしたら威嚇してきたカマキリ かわい~☆
スポンサーサイト

Comment

頑張ってるね~

あれ?携帯からカキコ出来るようになったんだぁ~ 森ママぁ~旅行にヨガにアクティブですね~ 健康的! 見習わなきゃだわ~と思うだけの相変わらず土、日はワンズと引きこもりの情けない母ちゃんです。 だってね~事務所移転なんだわ! 最も同じ敷地内だけどね^_^; 体力温存中 ワンズ孝行もしなきゃね~(近場でご一緒出来たらイイね~)

2009.07.24 (Fri) | イウ゛・凜 #ch2f7abI | URL | Edit

イブ凛かあさん♪

ご無沙汰しております!
携帯からもみれるんですか!?知らなかった~
いえいえ、アクティブとは程遠いんですよ^^;
暑くて おまけに雨続きだから ワンコがストレスですよね~
晴れたら川遊びにいきましょう!*^^*

2009.07.25 (Sat) | lira #- | URL | Edit

Post comment

Secret

