スポンサーサイト


熊本旅行~産山村へ♪

IMG_6108.jpg
ビックリするほど お久しぶりです!
ご心配おかけしましたが 元気いっぱいでございます♪
更新をしたかな??と チェックをしてくださった方、ごめんなさいね!

さてさて なんと9月も終わりに近づいています^^:

9月は ワンコを連れて 2度お泊りに行きましたん☆
まずは
熊本の産山村にある

マチットフィーカさん♪

なんと大型犬のみ OK!!な貸し別荘です。
こちらにも 可愛い可愛い大型犬3頭もいるんですよ~

同居犬の小型犬 中型犬は お泊りできたので マルコも勿論一緒です。

IMG_6131.jpg IMG_6136.jpg
コスモスが満開でした!
夜は ウッドデッキでバーベキュー! 高台にあるので 景色が そりゃもう!最高!!
美味しい空気を吸いながらのバーベキューはおいしすぎました。

しかし 真夜中 シンをトイレに出したら なかなか帰ってこなくて
半泣きになりましたぁぁ 泣
絶対  絶対! 迷子札はよそに行ったときは必要です!
のそのそ 帰ってきたときには 泣きましたからね!


IMG_6105.jpgなにか??

IMG_6111.jpgあちこちで放牧しており 道のそばでウシさんが草を食んでます。
もしかすると 仲間になって草を食んでたかもしれません。



IMG_6178.jpg近くの ヒゴタイ公園で。ヒゴタイの花が朝の雨上がりに幻想的に浮かんでいました。
IMG_6200.jpgなんかっとっても懐かしい花が満開!
早朝なので 入場料徴収するおっちゃんもおらず 貸切。
あぁ 気持ちいい。





IMG_6214.jpg IMG_6213.jpg

ウレシ♪              タノシ ♪
熊本旅行が終わり
次の週は 藤川内渓谷のキャンプに行ってきました♪

どれだけ 沢山の思い出をつくっても まだ足りない気がします。
まだまだいっぱい 楽しいことしようね*^^*







スポンサーサイト

Comment

ご無沙汰です。
元気そうで何より・・・素敵なとこですね!?
ちょっと更新してないと思ったら・・・いっぱい楽しんでたんですねぇ(にこ・にこ)

森君もまるちゃんも、パパ・ママ一緒でうれし!楽しい!ですね~

ところで・・・ガーデニングは???

2009.09.27 (Sun) | イウ゛・凛 #- | URL | Edit

お元気そうですね♪

liraさんホントに久しぶりですv-411(人の事は言えませんが)
しんくんとまるちゃんに会えるのを待っていましたよe-276
みんな元気そうで良かったーe-291
今回はしんくんとまるちゃんを連れたliraさんのお姿もばっちりですねv-221
liraさん思ってたとおり可愛いe-266

マチットフィーカさん♪大型犬だけOKe-461だなんて粋なことをv-218
小型犬のみって所はあるけれど、大型犬のみだなんてきっと他にはありません。
熊本v-285本当に良い所で何もかも羨ましいv-354
しんくんったらなかなか帰らないなんて、すごく楽しんできたんだねe-343

藤川内渓谷のキャンプの報告も待ってますe-420(急がなくてもいいですので)

2009.09.29 (Tue) | クリママ #- | URL | Edit

イブ・凛かあさん♪

ご無沙汰しておりました!
先日は ご一緒できなくて残念でした~
仔バニちゃん スクスク育ってくれるといいですね*^^*
ガーデニング教室楽しかったですよ!
鉢植えだったのですが 難しいですね~
勉強になりましたん♪

2009.09.29 (Tue) | lira #- | URL | Edit

クリママさん♪

クリママさん!ご無沙汰しています!

熊本は自然が多く とてもいいところなんですよ~♪
マチットフーカさんも 食材さえ持っていけば
いいってくらい家電が揃っています。
癒されました~e-361
写真に私も映ってますねe-330あまり考えずに載せてました~(顔が映ってなくて良かった・・・)


おりこうな クリスちゃんは大丈夫と思いますが
シンは ボンヤリ 気ままなとこがあるので
注意が必要!なんですe-263
迷子札をしたなかったことに ハンセイ。。

キャンプの写真が1つもないですが
また 懲りずに遊びにきてくださいねe-266

2009.09.29 (Tue) | lira #- | URL | Edit

Post comment

Secret

