スポンサーサイト


大掃除計画!!

イベントが終わり ダラリンと過ごしています。
残業で日々 遅~くに帰ってくる夫には悪いと思いつつ
笑顔で 出迎えるのが妻の仕事と 笑
ゆったりダラリンと過ごしています。

もう11月。
早い。年々 年月が過ぎるのが早くなる・・。

年末 あたふたして 結局は大掃除らしい掃除もしないので
(日々の掃除すら・・)
今年は10月から 計画的に掃除をすることにしました!
掃除カレンダーをつくり
のんびり、しかし 確実に 掃除をこなしていくのです!
10月は 暖かいうちにカーテンを洗いましたん♪
11月は 窓の掃除、床のワックスがけ♪
あとは 週ごとに 細かく決めとくのです。

決めないとしないとこが 悲しくも 泣 ありますが
なかなかこうしてみると掃除も楽しいものです。

20091021071048.jpg朝はなぜがべったりのシンと○。
ただ今外耳炎のシン。
通院中。
ステロイドと抗生物質を2週間ほど続けているが なかなか良くならない・・。



スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

