

うさぎ?コアラ?

携帯ストラップ。

ペットボトルのおまけで付いていた トンボ玉のストラップ。
シンが散歩前、嬉しくて カラカラ カラカラ噛むのが
 (嬉しいときとか 服の裾とか噛むくせがあるのです。)
それが可愛くて ずっと使っていましたが
さすがに 紐が黒ずんでくました^^;

ので 羊毛をプスプス
    たまに手をプスプス・・

顔作り 耳作り
出来上がり!

  20091113115945.jpg
マルコの広い背中を借りて パシャ
耳はウサギ、顔はコアラ・・。
う~ん どう?

  20091113120059.jpg
いんじゃない?

今度はシンの毛で シンを作ろう!
マルは短すぎだから シンの毛をかりてマルをつくろう!^^/

**************************

作りながら LIAR GAME Season2を見ました。
だから プスっと刺しちゃうんですね~

いや~秋山さんかっこいい。
 

Comment

Post comment

Secret

