

ブラウス☆

今日は寒くもなく 気持ちいい天気~♪
スイスイ ミシンが進みました。

久しぶりに作った ピンタックブラウス。
ダブルガーゼ。紺だけど藍染みたいな・・ とってもニュアンスがある生地でお気に入り。
もうなくなってしまった・・。

20091125134854.jpg

これをはじめて作ったときの事をおもいだします。
解いてはやりなおし・・
解いてはやりなおし・・。


あれから数年。

やり直しすることなく 早くできるようになりました。
何歳になっても 自分の成長を感じると 嬉しいものですね。

  ****************
今日の朝ごはんは。
ホームベーカリーで作った くるみパン。
もちもち 美味しかったです♪ 20091125064902.jpg
クリームチーズと合うだろな*^^*


Comment

Post comment

Secret

