スポンサーサイト


さむぃ。。

20091018070439.jpg

さぶい。
さぶすぎる・・・。

昨日は小倉。今日は妹宅の棟上。
今年も残り半分。。
イベント詰まってます***

隙間時間を使って そらみどうさんの納品分を作っております。
忙しいときに限って作りたいものが沢山。
・・・なのに TUTAYAでマンガを大量に借りたり。。ダメな私 T_T オゥ・・


スポンサーサイト

Comment

ホントにサブいねぇ~

益々、動かない母さんです。^_^; でもって…我が家のワンズも直ぐにお家に入りたがります。寒さに強いはずじゃなかったかあ~!? ところで、森ママ 小倉に行ってたの? 私も14日に日帰りで行ってたのよ! ギリギリで21時53分に間に合った。今週は今だに寝不足続きです。明日は会社の忘年会。 ホントはこんなサブい時はコタツに入ってワンズとまったり過ごしたい金曜の夜。複雑だよ~(*_*; あっ、ポチたまの松本君とだいすけ君が1ヶ月、臼杵に滞在してるの知ってる? 会いに行ってみたいのだけど具体的な場所が分からないのよ~ 森ママ知ってる?

2009.12.17 (Thu) | イウ゛・凛 #- | URL | Edit

イブ・凛かあさん♪

寒いですね~e-489
今日は雪のなか散歩いきましたよお~
鼻が垂れてるの気が付かない位寒かったです!!←キタナイe-263
小倉・・。私も日帰りでした。都会は車が多くて時間かかってグッタリしましたよぅe-282
母さんはお仕事で?かしら。。
毎日お疲れさまです!お嬢さまたちに癒されてくださいね~♪

だいすけ君来てるんですか??
私、ラブも大っ好きなので 会ってみたいなぁe-266

2009.12.18 (Fri) | lira #- | URL | Edit

Post comment

Secret

