

重ねて・・重ねて・・

今日は ほんっとサブイ!
雪かチラチラするなか おまけに強風のなか 犬と散歩。。
なぜか 駆け足。寒いほど 元気にテンションを上げる シン。
ついていけません。。

ここんとこ 寒い日が続いてるので
靴下5枚。スパッツ2枚。レッグヲーマー2枚。腹巻まであわせると 計10枚。

朝、下半身を防備するのに15分かかります。。

**********************

久々最近の作品をちらり。。

20091218152229.jpgボーダーワンピにプルオーバーを重ねて。。

20091218152324.jpgこちら色違いのグレー。綿麻くったり とろりん 気持ちいいゎ~

20091218152643.jpgタックワンピ。ウール混。温かい。。わりにスッキリと・・。

今年も縫い納めをしたので・・
夕方 思い立ち 温泉へ。もちろん別府。
ちょいちょい 1人温泉へいくんだけど いつも人が少ないの。。
貸切露天風呂も贅沢気分を味わえるけども・・。




Comment

しんくん元気だねーv-344
さすがスイスの犬だね!
いいことだよねe-343
クリスは最近まで走らなかったなーe-263
今は子犬に戻ったみたいにやたら走るし、飛び跳ねてるし、お蔭様で元気になりましたv-291
ところで雪降ったんだ、寒そv-276

2009.12.20 (Sun) | クリママ #- | URL | Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.12.23 (Wed) | # | | Edit

Re: クリママさん♪

> 寒かったんですよ~i-4e-263
> 水溜り 凍ってましたから・・・e-330
>
> バニは基本 あんまり走らないですよね~
> 走っても遅い!
> パグのマル子に抜かれますから・・・e-440
> クリスちゃん 元気になったんですね!
> 時期的にも良い時期だったのかもしれませんねi-264
>
> 良いクリスマスをお迎えくださいねe-489e-343

2009.12.23 (Wed) | lira #- | URL | Edit

Post comment

Secret

