スポンサーサイト


さよなら 2009☆

昨日 今日 夫は釣りへ・・・
先日、私の看病で行けなかったので 連日行っております。。
よほど楽しいのか 少年のようにキラキラした目になってます・・。呆・・・。

私は ワックスかけしたり
シンを洗ったり・・
黒まめを煮たり。。
で、やっと 散歩に行ってきました。
しんけん!寒かったよぉ~
 
散歩しながら シミジミ 思いました。
2009年も良い年だったなぁ~と。
色んなことがありましたが
家族が大病もせず元気に暮らせたこと
なんでもない日々が淡々と終わったこと
それがなによりです。

そして
みなさま、お世話になりました!
御かげ様で 楽しい 楽しい 1年になりました♪♪
ここでは感謝しきれません!
ほんとにありがとぅ

では!
良いお年をお迎えくださいね!


スポンサーサイト

Comment

No title

風邪だったんですねv-12
もうすっかりよくなったようで良かったですv-291
ご主人“少年のようにキラキラした目”ですか♪
いいですねー^^
私も12月始めに風邪で寝込みました。久々の高熱で頭痛と、咽の痛み&時々咳が出る以外、特に症状はありませんでした。が、治ってから随分経つのに未だ咳が抜けず、マスクが外せない日々ですv-400
2009年は私にとっても良い年だったかなー、色々あったけど、家族みんな元気にお正月を迎えられそうだものv-290
クリスが超元気ってのが1番嬉しいv-398

liraさん、今年もお世話になりました。
良いお年をお迎えくださいv-457

2009.12.30 (Wed) | クリママ #- | URL | Edit

森ママ~ よく働くね~!って、私がグータラし過ぎなのかな!?^^; 今夜はパパさんは田舎に帰って我が家はワンズと私だけなのよ~ 大きな鰤を頂いたのだけど…私には無理!(手湿疹も出来てるし)それで旦那の実家へプレゼントがてらさばいてもらいに帰ったのだけどチト時間が下がったからお泊まり。羽のばしてノンビリしてるよきっと! 私は明日、ちょこっと野菜のお煮付けして…後は又、埃にまみれて年越しです(-_-;) 今年はランチをご一緒出来て嬉しかったよ~ 来年はイウ゛も8歳、まだまだ元気でいてもらいたい。ぜひ、来年こそはワンズも一緒に遊ぼうね~。森君共々、良い新年をお迎え下さいね。

2009.12.30 (Wed) | イウ゛・凛 #ch2f7abI | URL | Edit

クリママさん♪

ママさん、ありがとうございます!
咳、大丈夫ですか??
寒い年末年始になりそうなので
暖かくして みかんでも食べてゆっくりしてくださいねe-435

クリママさんからは 沢山のことを教えて頂きました。
陰で苦しんでいる動物が沢山いること。
救おうと戦う人がいること。
クリままさんのように優しい真直ぐな考えに 強く共感した1年でした。
来年も こちらこそ 宜しく御願いしますe-343
よいお年をお迎えくださいねe-342

2009.12.31 (Thu) | lira #- | URL | Edit

イウ゛・凛かあさん♪

いえいえe-263
黒豆しか炊かないですから~
あとは 料理上手な旦那の両親の美味しいおせちを頂きますe-343

ワンコたちと一緒には帰らないんですね~?
でもパパさん、のんびりできるかもねe-348
かあさん、今年もお世話になりました!
来年も宜しく御願いしますe-267e-267

2009.12.31 (Thu) | lira #- | URL | Edit

Post comment

Secret

