スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まるこ

いとおしい シンも 

まるの可愛さには負けてしまいます

IMG_0835.jpg

IMG_0838.jpg

IMG_0836.jpg

無芸大食 芸のうち。
スポンサーサイト

テーマ: 犬。それもパグ犬。 - ジャンル: ペット

Comment

たしかに!

まるちゃん超らぶりーe-266
やっぱりこのデジカメ黒いコ写すのにいいねーv-218
表情がよーくわかるe-278
でもしんくんも負けてないよe-271甲乙つけがたいねぇ

しんくん寝てるの?

メダカって水換えなくてもいいのかーv-352
う~欲しいv-363

2010.07.09 (Fri) | クリママ #- | URL | Edit

クリママさん♪

ホント可愛いんですよ~ 親ばか^^:
よく マルコの可愛さについて身内で語っています。。大親バカ^^:

シンも確かに可愛いんですがね~e-349

どこもこうなんでしょうね~e-263

メダカ あれから2週間?くらい経ちますが
5匹とも元気ですよ!少し大きくなった気さえします!
エサもボーフラちゃんのみです!
どんだけ蚊がいるんだか。。
毎日石臼に向かって座り込んで話しかけてますe-350コワイ!

2010.07.09 (Fri) | lira #- | URL | Edit

Post comment

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。