スポンサーサイト


頭が忙しい。

今、考えたい事や決めること、やらなきゃいけない事がたくさんある。
いくつもの事を出来ない性分なので、こんな時困る。


「冬支度展」、作品作んなきゃ
とか
お客様から注文頂いてるの作んなきゃ
とか
12月に行くタイ旅行の変更期日が迫ってるな~
とか
あそこの棚の中、キレイにしたい
とか
しんの耳の後ろの固まった毛を切りたい
とか
いろいろ。

しなくちゃいけない事、
以外にも
したいことまで
こんな時重なる。
さらに、面白そうな本まで図書館で借りてるし・・・。



IMG_3270.jpg

まるはいいよな。。。
スポンサーサイト

テーマ: ひとりごと - ジャンル: 日記

Comment

リラさんの置かれたその場所、
よーくわかります!
私なんていつもその場所に居ます 苦笑
ハリシゴトや家のこと
アメリカドラマのDVDレンタル
(現在3作同時進行中です)
私はオマケに大好きなタカアンドトシの
TVの録画・・・
後半は自分のさじ加減でどうにでもなりそうですが
それにしても 100歩譲ったところで
1日30時間欲しいですね
時間の使い方の上手な人は 他聞にテキパキした人です
きっと、いや絶対に私には無理です
何なら・・・リラさんも??
ハハハー
無礼は笑ってゴマカシマス!


2006.11.05 (Sun) | deco #- | URL | Edit

ハハハ~decoちゃんもかぁ~♪
テキパキ・・・ねぇ   ふぅ

なんかさ、今 しなくていいじゃん。ってことがやらずに要られないのよね。
それにしても、アメリカドラマ3作見てるって。。。忙しい子だよ。。。

タカアンドトシ好きなんだぁ~(笑)
マニアだねぇ

2006.11.05 (Sun) | lira #- | URL | Edit

Post comment

Secret

