

そらみどう 4周年イベント 「思い出小箱」

そらみどうさん 4周年イベント
 
       「思い出小箱」

今年も参加させていただきます♪
  
**********************


20100630112609474.jpg
思い出のぎゅっと詰まった小箱を開けると・・・

約40名の作家によって紡がれる、思い出の手作り作品たちが
そらみどうに集まりました。
あなたの宝物を探しにいらっしゃいませんか?


イベント期間 * 7月24日(土) ~8月15日(日)
        (イベント期間中も月曜日はお休みさせていただきます)

  場 所  * 兵庫県南あわじ市  そらみどう1Fにて
         通常品(通常委託品・メーカー品)は規模を縮小してディスプレイしています。

    ***********************

たくさんの作家さんをかかえながら
いつも 丁寧な美しい字でお手紙を添えてくださるオーナーさま。

お会いしたことはないけれど 女性として人としてとても憧れます・・・


是非遊びにいってみてくださいね*^^*


テーマ: ハンドメイドイベント - ジャンル: 趣味・実用

Comment

Post comment

Secret

