

メダカ。その後

以前 
メダカを飼ってみましたが。

その後 どうなったかというと 
減る どころか 増えております。。

メダカが卵を産んだようで
ざっと数えても 7匹赤ちゃんメダカがいました。

水草に生んだ卵は 親メダカが食うので 離して飼ったほうが良いと聞きますが
どれが卵だか 知識もないのでほおっておいたら
しっかり 親と一緒に泳いでます。

エサは ボーフラのみ?で 特別 与えておりませんので
たまに 暑さで蒸発した分の水を加えるだけの
お手軽さ。

しかし 増えすぎるのも困っちゃうの
欲しい方がおりましたら もらってくださいませ~♪

子メダカに癒される毎日です。。

テーマ: ☆水槽の中☆ - ジャンル: ペット

Comment

Post comment

Secret

