スポンサーサイト


お日様とまる


今朝はほんとうに寒かった。
朝の散歩は旦那の仕事。
いつもなら
しん(バニ)のおしりを噛み付いて喜ぶまる(パグ)だけど
今日は 電気ストーブの前から動こうとしなかった。


そして、私が洗濯を干している間に
イス=テーブル=パソコン台に乗り移り
パソコンを枕にベロを出して寝ていた。。。
IMG_3284.jpg

この季節になると
お日様を追いかけて昼寝する。
スポンサーサイト

テーマ: 犬。それもパグ犬。 - ジャンル: ペット

Comment

パソコンにあごをのせて舌をだしてるところが
かわいい♪

ほんと急に寒くなってきましたね
あわてて上着やマフラーをだしました

2006.11.08 (Wed) | ruchi #- | URL | Edit

パソコン、チカチカと変になっていたので、起こしましたよ~

昼間は暖かいですが、朝晩、冷えますね~
風邪などひかないようにね!

2006.11.08 (Wed) | lira #- | URL | Edit

Post comment

Secret

