スポンサーサイト


キルトニットベスト~★

先日 そらみどうさんに発送させて頂きました~
今年は最後の納品になりそうです。

あわじ市の皆様よかったら手に取ってみてくださいね*^^*

IMG_1243.jpg  IMG_1244.jpg
サイズ M

パウダーココア色のキルトニットであったかベストを作りました。
あわせやすそうな とってもいい色なんです。
フードの裏生地には リバティ (ビエラ)
Eloiseエロイーズ スモーキーピンク を使いました★




IMG_1245.jpg IMG_1249.jpg
キッズ サイズ110

こちらはフードの裏生地にEmilia's Flowersを♪
春先まで着れるかな★

  *********

出産予定まであと1週間を切ってしまいました!
あれもこれも 作りたいものは沢山だけど。。



この貴重な時間を大切に過ごしたいです。









スポンサーサイト

テーマ: ハンドメイドの作品たち - ジャンル: 趣味・実用

Comment

頑張ってるね~

体調も良さそうで何よりです^^ もう、準備万端ですね。森君も準備万端カナ?(^_-)

2010.11.26 (Fri) | イウ゛・凛 #- | URL | Edit

イブ 凛 母さん♪

ありがとうございます~e-266
体調はいいですが 体重がヤバイですe-263

7歳になった森ですが
1歳のころと変わらず(ひどくなったかも^^;) ベタベタ 甘えます。。
この子の 赤ちゃん還りが心配です。。

寒くなってきましたので かあさんもご自愛くださいね~e-434

2010.11.27 (Sat) | lira #- | URL | Edit

Post comment

Secret

