スポンサーサイト


フルーツティ

IMG_3291.jpg


最近、ハマッて飲んでいる。
フルーツティ♪
ミルクティーにしたら・・・
・・・♪・・・ん!ンマイ!!
ティーバックだけど。。。
めんどくさがりの私にはヨイヨイ*^^*

よく行く手芸やさんは、たまにまとめてゴッソリ ハギレをだす。
セールじゃないときに出すので油断ならない。
掘り出し物市(ローカルね)みたいで面白い。
昨日の収穫♪
何作ろっかな~
ふんふふぅ~~♪(ご機嫌)
スポンサーサイト

テーマ: 果物・フルーツ - ジャンル: グルメ

Comment

えー!いいなー☆
今度私もその手芸屋さん、連れてって下さい
しかもリラさん御用達の骨董屋さんもお願いします!
切実です・・・

2006.11.10 (Fri) | deco #- | URL | Edit

おじゃましま~す。

little salt makiです^^
liraさんのブログがあると、噂を聞きつけて探し当てました!はじめからニヤニヤしながら読ませてもらいましたよ!
バニちゃんかわいい☆うちもワンコとの生活です☆しかも家もけっこう近そうですね~
手芸やさんとは△ですか??私はセールの時にしか行かないからな・・・。今日は10日。いとやへ行きますよー。
またお邪魔させてもらいますね☆彡

2006.11.10 (Fri) | maki #sSHoJftA | URL | Edit

decoちゃん
その手芸やさんであったじゃ~ん♪
△ですよ~
今よ!今!
はぎれどれでも105円!
骨董や。行こう行こう!
雨ざらしでキレイじゃないよ~
おもちろいけどね♪

2006.11.10 (Fri) | lira #- | URL | Edit

きゃ~~~!!
リトルさんっ!
こんなヘンピで暗い(笑)ところへようこそ~♪
さっき、△いきましたよぉ~~
会えなかったでしゅね。。。涙
良いハギレありましたか?
リトルさんのHP行った事ありますよ~
充実したステキなHPですね!

2006.11.10 (Fri) | lira #- | URL | Edit

Post comment

Secret

