スポンサーサイト


cotoさんもうすぐ4ヶ月。
3ヶ月まで長かったけど
この1ヶ月は早かったな~

  1.jpg

むちむちして気持ちいいですー♪

最近 急にお昼ねをまとめてするようになって
ちょこっと やっと ミシンができるように。イエイ
ブランクがあるので簡単なものから練習練習。

夜も1度の授乳と、なかなかおりこうさんです。
夕方のぐずり具合は半端じゃないですが・・・・泣





       ****************

先日のチャリティマーケット
 ありがとうございました!

震災の規模の大きさと
被災された方の多さに
きっと長い支援が必要になってくるのでしょう。
忘れないことも大事なのかもしれません。
スポンサーサイト

Comment

早いね~

もう、4ヶ月なるんだね♪


まるちゃん、そして特に森君との関係は良好?


いつか3ショットがみれるかなあ~楽しみ♪


何だか日本全体が自粛ムードになってるけど…


私達に出来るで支援…続けていかないとね(^^)


そして、元気だそう~(^O^)/

cotoちゃんの未来が明るい世の中であって欲しいから…

2011.04.01 (Fri) | イウ゛・凛 #ch2f7abI | URL | Edit

イヴ凛かあさん♪

ほんとだね。。
自粛ムードだけど 子供たちのために
元気ださなきゃね~!

cotoさんとワンコたち、あんまり絡まないんですよ~e-263
マルはペロペロしたがりますが
シンは あえて無視してる感じですe-351
彼なりに考えがあるんでしょう 笑

そろそろ 遠出も考えてますe-407
かあさん宅にも 寄らせてくださいねe-266

2011.04.04 (Mon) | lira #- | URL | Edit

Post comment

Secret

