スポンサーサイト


リサイクルガラス

IMG_3300.jpg


お世話になっているpocheで購入した、
リサイクルガラス。
ちっちゃいのに思ったより重い。
黒い粒も気泡も入っていて・・・・
か・かわいい♪
コノ手の小さいガラスに弱く何個でも集めてしまう。。。

昨日、布達が届いた。
レースも♪
「いいじゃん!」
「お~~~可愛いねぇ~」
布が届いて、布にしゃべりかけてるのは私だけじゃないよね。きっと。。。
あまり買わないブラックウォッチ!リネンで厚めで好み♪何にするっ?!
C&Sさんのグリーンとブルーのハギレも届いた。

・・・ほぅ。。これか。。。すぐ売り切れるのは。。。ふ~ん。。



スポンサーサイト

テーマ: 雑貨 - ジャンル: 趣味・実用

Comment

ガラス。。かわゆい♪
ぽってりしていて、てのひらにおもみが
心地よさそうです。

C&Sさん予約されたんですね
わたしもしてみたーい
でも手触りや厚みが伝わってこないので
まだお買い物に踏み切れてませんが
いずれは・・・。
届く楽しみやラッピングを開ける楽しみがありますよねー

2006.11.12 (Sun) | ruchi #- | URL | Edit

でもC&Sさんの予約は何ヶ月も後に届くから頼んだ時の気分ではなかったり・・・。
なので最近は予約してないんですよね~
このハギレは譲って頂いたものなんです。
ネットは便利ですが出来れば
触って買いたいですよね!
よくわかります!

2006.11.13 (Mon) | lira #- | URL | Edit

Post comment

Secret

