スポンサーサイト


水玉3姉妹♪

来月、イベントが2つ入っています~

しかも 同じ時期。。

今のうちにちょっとづつでも作っておかないと!

IMG_1838.jpg

さらっとした水玉3枚・・・。

紺は久々に自分ようにも縫いましたん
                            ゚.+:。v(^c_,^*)イェイ♪゚.+:。
スポンサーサイト

Comment

お~

ごぶさたですっ~。
な・なんと、こっちゃんもう洋服着てくれているのね~、ありがと。
成長著しいようで何よりです。どんなお嬢さんになるのかなぁ。
うちのお嬢さんは相変わらすおとなしくて、
最近は延長保育が大好き!!好きな理由・・・人がいないから・・・。
昨日は先生と二人きりで塗り絵をしたそう・・・楽しいらしい。
毎日延長保育したいから、「お母さん、仕事して」(延長保育お金かかるから)と、
言われていますよ・・・。
毎日暑いですが、ご自愛くださいね。

2011.06.29 (Wed) | キチ #- | URL | Edit

No title

はじめまして。
7月の連休に淡路島を旅する予定です。
そらみどうさんのブログでお洋服を見て心をひかれ…lira's le coeurさんのブログお邪魔しました!このブラウスもとってもかわいいです!早く手にとって見てみたいです。
淡路島~楽しみがまたひとつ増えました。
うちには今5ヶ月のむすめがおります。こどもの服も楽しみです~!
乳児がいてのお仕事は大変だと思いますが・・・
これからもステキな作品の発信を楽しみにしています☆

2011.07.03 (Sun) | えりか #.GTNPbic | URL | Edit

キチさん♪

わぁ~キチさん!!
返事が遅くなってスミマセン!!
キチさんから頂いた服 大活躍です。
Tシャツと別だから 長く着れますね!
ありがとうございました*^^*
初めてコトがもらったお手紙もアルバムに貼っています♪

Rちゃん。。
かわいい。。
相変わらず はずかしがりやさんなのね。。
見たいな~^^
今度 写メ 御願いします!!
延長保育のために 仕事なんて面白いわぁ~
叶えてあげて~(なんて 笑

2011.07.04 (Mon) | lira #- | URL | Edit

えりかさま♪

ありがとうございます!

わざわざ そらみどうさんから来てくださったのですね!
それなのに 大してアップしてなくて申し訳ないデス。。

淡路市にご旅行なのですか★うらやましいデス!
私も 旅行計画中に妊娠して 
切迫流産しかかって 入院 。。断念しました^^;

こちらのブラウスは イベントにお送りするので
連休中はまだ店頭にはないんです。ゴメンナサイ!
ほかにも 納品しておりますので見てやってください。
そらみどうさん 伺ったことがないのですが
とってもとっても素敵なオーナーさんなので
お店も 魅力的なんだろうな~って思います♪
楽しんで来てくださいね!

えりかさんも5ヶ月の娘さんがいらっしゃるのですね★
同じ位ですね!
3ヶ月までは 長かったのに
4ヶ月からは 本当に早く過ぎていってしまう感じですよね~
寂しいような嬉しいような。。
ミシンをした後は息抜きに娘と遊ぶ
娘とあそんで寝た後は ミシンで息抜き。。
どっちも楽しんでいます♪

また作品をアップしていきますので
遊びにきて頂けると幸いです*^^*

2011.07.04 (Mon) | lira #- | URL | Edit

Post comment

Secret

