スポンサーサイト


北川川遊び~♪

IMG_1918.jpg

IMG_1920.jpg

IMG_1922.jpg

dekawanの集まりに参加しました~♪
画像では 少ないですが^^;
50頭以上の でっかいワンコと戯れてきましたよ~!!
ニューファン ボルゾイ ピレネー などなど。。

バーニーズが中型犬にしか見えません!

ボルゾイにオシリを匂われたら ちょっと浮きましたからね~ 笑

シンもたっくさん泳ぎました!
ニューファンのあ~ちゃんに すごい勢いで おもちゃに突進してこられて
パニックになってて 面白かった~

台風とにらめっこでしたが
行ってよかったな~♪

ことも 刺激的な1日でした。dekawan2011 7月 ②画像 ルナママ
スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

