スポンサーサイト


ポーチ。。2コ。

IMG_3305.jpg

縦長のポーチを作った。

・・・我ながら、ジミだな。。。
と思うけど
これが落ち着く。。。
以前、他の作家さんの明るい可愛い作品に憧れて
私も!と
色んな色を使っていたけど・・・
ある時、
pocheの店長さんに
「無理してない?リラちゃんらしいモノでいいよ。
 そうゆう作品が好きなお客さんもいるよ。」
と言われ
・・・あ。。。そっか。そうなんだ。。。
と、とても、とても気が楽になった。
それ以来、自分の素直に欲しいなと思えるものを作れるようになった。
言ってもらってなかったらどうなってただろ。。。感謝


IMG_3307.jpg

でも、内布くらいはね♪
コノ前届いたハギレセット。
使わないかも・・・と思ってたけど
合わせてみるもんだね。

スポンサーサイト

テーマ: こんなの作りました♪ - ジャンル: 趣味・実用

Comment

そうですよー
わたしも今はliraさんの作品のような
シンプルな色の(でもかわいい)作品のほうが目にとまります
わたしがもしpocheさんに行けたら明るく可愛い作品より
liraさんの作品を買うでしょう♪
はっ・・では店長さんがおっしゃった
そうゆう作品が好きな客とはわたしのこと・・?
^^)

2006.11.12 (Sun) | ruchi #- | URL | Edit

おはようございます~

おはようございます~☆
初カキコですっ

私もどっちかというとシックなものが好きです。
←って誰も聞いてないけど。
花柄やかわいい系はどうしても手がだせないというか、、、
シンプルなものに手がいってしまうんですよね。
なのでぜひともliraさんはliraさんのお好きなテイストの作品をお願いします(なんつって)

↓のかわいいチビかご!!!!
これかなりほしいんですけど~っっ
pocheさんにおいてやってぐだざい゛っっ!!!(懇願)

2006.11.13 (Mon) | えみさん #A1vz8dvw | URL | Edit

ruchiさん
あ・ありがと~涙
やさしいね。。。
まだまだ模索中・・・。
つい他の方の作品が素晴らしく見えるのですが、自分のできる範囲の事をしようと思うんです。

2006.11.13 (Mon) | lira #- | URL | Edit

え・えみさん!?
きゃーーーー!!
・・・いらっしゃいませっ(緊張)
励ましとカゴ、褒めてくださって嬉しいです~
今日納品しました~
12月1・2日に「ふゆじたく展」がpocheであるんですがその時も出品しようかなと思ってます。。。お暇でしたらきてくださ~い♪

2006.11.13 (Mon) | lira #- | URL | Edit

Post comment

Secret

