スポンサーサイト


そらみどう 5周年イベント♪

兵庫県 あわじ市のそらみどうさん。

5周年のイベントがあります。

微力ながら参加させて頂きました~★

  *******************


「 ソライロ 」





ふっと空を見上げると・・・

思いがけず見た美しい空や景色


朝 清々しい空に鳥たちが歌う

輝く太陽

夕焼け空に思いを馳せ

静かに光る星に願いをのせて


見上げればいつもそこにある 空。





日時 2011.7.23(土)~2011.8.14(日)まで
    

そらみどう 1Fにて
   open 10:30~19:00

 期間中の月曜日はお休みとなります

プレゼントや30人もの作家さんが参加されるようです!
いきたいな~。。

2011071613550001.jpg
子供服など 約20点ほど お送りさせて頂きました。
お手にとっていただけると嬉しいです★

スポンサーサイト

Comment

No title

このTシャツもかわいいですー!
海の日の連休に淡路島を旅してそらみどうさんにも行って来ました!
かわいいものがたくさんでした~
残念ながらliraさんのお洋服なくて…
オーダーしたいです…。

2011.07.25 (Mon) | えりか #xphwhO1M | URL | Edit

えりかさま♪

コメントありがとうございます^^

ご旅行行かれたのですね!
楽しんでこられましたか*^^*?
そらみどうさんにも行って来られたのですね~♪

洋服なかったですか。。
ほかにもありますよ~とか適当に・・・スミマセンでした^^;
オーダーも私で宜しければお受けしますよ^^
もし宜しかったら

qqs862r9@oregano.ocn.ne.jp
までご連絡くださいね★
参考の 画像がすくなくてゴメンナサイ。。

子供が熱を初めてだしました。
6ヶ月過ぎたら 本当に免疫が切れだすんですね~
えりかさんもえりかさんの子供さんも
朝晩冷えたりしますので
お気をつけくださいませ。。

2011.07.26 (Tue) | lira #- | URL | Edit

No title

お忙しいのにずうずうしいコメント…
お返事ありがとうございます!
母親になって、欲しい服がよくわからなくなっていた今日この頃…。これ!っていうのがなかなか見つからなかったのですがliraさんの服をみてこんな感じ!!!って思って。久々にうきうきしました。

うちの次女は2ヶ月でお熱デビューしてしまいました…。焦りますよね。
予防接種のスケジュールがぜんぜん進みません。

そらみどうさんのブログやliraさんのブログをみてまたメールさせていただきます!
子供のふくとおそろいで…とか大胆なお願いをしてしまうかもしれませんが…。そのときは相談に乗ってください。


2011.07.27 (Wed) | えりか #xphwhO1M | URL | Edit

えりかさま♪

お返事遅くなってごめんなさい!

嬉しいお言葉ありがとうございます~!
そうなんですよね~よくわかります。。
私の場合、母親になってからというか
35才を過ぎて
あまり ハンドメイドハンドメイドしている服が似合わなくなって
困っていました。。
(現在37歳。。くすみが気になるお年頃。。笑)
なので 生地選びも変わってきました。

少しづつ 作品をアップしますので
みてやってくださいね^^

2ヶ月でお熱が出たのですね。。
ご心配されたでしょう。
予防接種!あんなにたくさんあるとは・・!
本当、 元気な隙をみて 受けないとですね~
うちも先は長いデス。。

またきになる事とかございましたら
お気軽にコメント頂けると嬉しいです*^^*

2011.07.29 (Fri) | lira #- | URL | Edit

Post comment

Secret

