

台風の影響か 風がけっこう吹いている。
雨も。外、暗いな~ 

今日 はじめておっぱいマッサージにいってみた。最近 右乳に卵半分位のしこりが出来てて気になってた。
うわさの助産師おばあさん。うわさ通りだった。
おっぱいを見るだけで どんな状態がわかるらしい。すごすぎる。
ことを相手しながらマッサージしてくれた。
「朗らかな子だね。おかあさんがピリピリしてると子もそうなるよ。」といわれた。
そうならないように ガンバレ夫!
詰まってるとこから黄色っぽいおっぱいが出た。
これがマズイらしい。しぶいような、すっぱいような・・・。だから赤ちゃんが噛むのだとか。たしかに何度も噛まれた。。溜まってるとこからピューピュー
天井まで届きそうなくらい。おばあさんも足元にいた こともおっぱいまみれ。
おっぱいが顔を出してるのにきづいたのか おっぱいに向かって這い上がりカプンと食いついた。愛らしいなぁ。。
話を聞いてみると興味があった 桶谷式マッサージを学んだ方だった。
ゼンゼン 痛くなくって 気持ちがよかった。
終わった後は 餅のようにポニポニ。
もっと早くに行けばよかったな~ おっぱい足りてるかとか吸ってくれないとか不安に思ってるお母さん。オススメです。


2011091309400002.jpg


テーマ: 初めての妊娠・出産・育児 - ジャンル: 育児

Comment

Post comment

Secret

