スポンサーサイト


布合わせ巾着

IMG_3329.jpg

右上の巾着。
4枚の布をつないで袋にする。
これが、とっても面白い。

あ~
寒くなったな。
昨日、風邪菌が寄ってきたので
柚子湯を飲んで寝た。
旦那は「気のせいだ」
と言うが
私にはわかる。
雨が降る前の匂いみたいに。

唯一見ていたドラマ 「白い巨塔」が先週終わった。
今頃・・・そう今頃。
夕方、毎日再放送をやっていた。
再放送だけど、私にとっては新番組。面白かったなぁ~
財前教授、死んじゃったよ。。。

見たい。見るぞっ
と思ってた「コトー」も「ツヨポンのドラマ」も
見逃している。
というか、ここ何年かは毎週決まった曜日時間にみるのがイヤになってきた。みすみす見逃している。
そのうち、何年か後
夕方、毎日再放送があるでしょ  ♪

スポンサーサイト

テーマ: こんなの作りました♪ - ジャンル: 趣味・実用

Comment

しんくんの唇はもう直りましたか
フリスビーたのしいよねー

白い巨塔みてましたー
おもしろかったですー
再放送は毎日なのでストーリーを
忘れることなく入り込めますよね
わたしも再放送が初見のドラマは結構あります

今はコトーもツヨポンも、なんとなーく流し見してる・・・
今クールは「のだめ」がわたしの中では
いいかな
再放送のおすすめです(笑)

2006.11.20 (Mon) | ruchi #- | URL | Edit

しんの唇、治りました 笑
ありがと~

そうなんです!
毎日あるとストーリーにすぐ入っていけていいんです!
「のだめ」ですね!
こちらでは、1週遅れで夕方あるんですよ~
田舎なもんで・・・泣
でも私は再放送で毎日みます 笑

2006.11.22 (Wed) | lira #- | URL | Edit

はじめまして。
遊びにこさせていただきました。
大分県臼杵市のベルです。
犬が遊んでいる時のキラキラした目と子供達が好きテレビを真剣に見ている目はどちらも素敵ですね。
お近くなのでこれからもよろしくお願いします。
私のブログにも是非遊びに来て下さい。
お待ちしております。

2006.11.23 (Thu) | ベルぱぱ #s8CzFmA6 | URL | Edit

ベルぱぱさん
いらっしゃいませ~♪
大分はデカワンが少ないので嬉しいです*^^*
こちらこそ、仲良くしてやってくださいね☆

2006.11.23 (Thu) | lira #- | URL | Edit

Post comment

Secret

