スポンサーサイト


仔バニ

IMG_3347.jpg

今日はワンコ友達、イブ母さんのお宅へ♪
イブママの仔犬を見せてもらった。
10月の始めに生まれたコバニ達は
腹が立つほど可愛く
どの仔を連れて帰ろうか
本気で考えかけたけど
聞かん棒のしん(バニ)と食いしん坊のまる(パグ)
が居る事を思えば
もう1頭、飼える筈もなく・・・泣
しんもこんな時期があったよな。。
あ    っと言う間にデカくなって。
IMG_3370.jpg

どうかいい方に貰われますように。

スポンサーサイト

テーマ: でか犬 バーニーズ - ジャンル: ペット

Comment

お気持ちよーく分かります。
本当に連れて帰ろうか考えますよね。
余裕があれば、我が家でもバニが欲しい!

2006.11.24 (Fri) | ベルぱぱ #s8CzFmA6 | URL | Edit

しんママさんこんにちは~▼o・_・o▼コンニチワン♪
お久しぶりです。岩手の沙羅ですぅ~(^▽^)/
バニらの掲示板で『あれ?しんママさんブログ?』発見しておじゃましました。
しん君アレルギー&肝臓の調子どうですか?
沙羅は9月中旬に子宮蓄膿症で手術したけど、今は元気な沙羅に戻ったよ♪
イヴちゃんの仔バニかわいいねぇ(⌒~⌒)
飼えない私には目の毒な写真だわ~o(;△;)o エーン

2006.11.24 (Fri) | 沙羅 #- | URL | Edit

ベルぱぱさん
ですです。
色~んな余裕があったらねぇ。。。
本気でバニ仔を欲しがってる方がいましたら
教えてくださいまし!!

2006.11.24 (Fri) | しんまま #- | URL | Edit

沙羅ままぁ~~♪
バニらに載せてたんだけどブログを見られるのは恥ずかしい気もしてすぐにとったんですよ~
よくいらっしゃいました^^!
そんなことより!
沙羅ちゃん手術をしてたんですね。
子宮を取ったのかな?
沙羅ちゃん、よく頑張ったね。ママも。パパも。。。
元気になってよかった。
ワンコが悪いとこっちも何食べても美味しくないんだよね。
寒くなるので体を大切にね!
沙羅ちゃんのためにも!

2006.11.24 (Fri) | しんまま #- | URL | Edit

みっけ!!
なんちゃって~
ルナままが発見!
だまってても見つかるのだ~~

コバニは、毒ですね。。。


2006.11.25 (Sat) | 菜々 #z8Ev11P6 | URL | Edit

菜々まま~!!
見つかってしもうた。。
謎の女で通したかったのにな~
ルナママに見つかってはしょうがないわ 笑
コバニの尖った歯で首を噛まれました~
可愛いな~

2006.11.26 (Sun) | しんまま #- | URL | Edit

Post comment

Secret

