スポンサーサイト


タイ旅行まであと20日

なんと今回、旦那とアジアですよ。
タイはバンコク。
アジアへは姉妹としか行かないと思ってましたから。
ワンコの世話は姉に任せ、
旦那と 旦那と 旦那と(しつこい)
2人旅。
タイは生きてるうちに1度は住みたいと思ってる位
大好きな国。
ナンプラー パクチー マンゴー ドリアン サワディカー
呼んでる、タイが。。。
旦那も気に入ってくれるといいけどな。

そんな旦那は明日、3時半起床、船釣り。

さっき、嬉しくて眠れないらしく

「牛乳飲んだら眠れる」

と起きて来て冷蔵庫を開けてた。

「モイカが1匹 モイカが2匹 モイカが3匹・・・数える」
らしい。。。

イカ待ってるよ。
アジもね。
スポンサーサイト

テーマ: 旅行計画(行きたい国) - ジャンル: 趣味・実用

Comment

タイ、いいですねー
海外はあまり行ったことがないので
パスポートもお役御免状態です

それにしてもリラさんの旦那さんって
おちゃめですね 笑

2006.11.25 (Sat) | deco #- | URL | Edit

タイですかー。いいですねー。
私も東南アジア大好き。というか発展途上国大好きなのです。先進国にはあまり興味がなくて・・・
旦那さんとの2人旅。楽しんで来て下さいね。
旦那さんも内心ワクワクしてますよ。絶対に!
そういえば私も最近釣りには行ってないですね。伯父が漁師なので船でイカ釣りにはよく行ってました。

2006.11.25 (Sat) | ベルぱぱ #s8CzFmA6 | URL | Edit

ま! ま!!マジで=======!!!!!

いつの間に・・・・そんな大計画をxxx
私がぼんやりしてる間に・・・。
イカだしアジだしタイだしxxx
もぅホント・・・・あきれ過ぎて羨ましいよ。。
私はもっぱら国内を旅するよ。
・・・雪の季節だしね   ニヤリ

2006.11.25 (Sat) | みぃ #- | URL | Edit

decoちゃん
おちゃめじゃないよ。。
オトボケなんだよ。。
今日、パープレのイベント行ったよん。
10さんと話が出来て、、うふ♪スカートゲット♪

2006.11.25 (Sat) | lira #- | URL | Edit

ベルぱぱ
え!伯父さまが漁師なんて!
ベスト環境じゃないですか~
モイカ美味しかったでしゅ♪
東南アジア、いいですよね~
なんだか心が洗われます。
ってツアーでしか行った事がないおのぼりさんですけど。。
こんどアジアの旅の話、聞かせてください!

2006.11.25 (Sat) | しんまま #- | URL | Edit

みぃ
え。。行くの?滑りに。。
お互い、寒いトコ、暑いトコで、楽しも!
ところで、姿を見せないんで心配してたよー
過労で倒れてるのかと思って。
旅の前でも飯イコっ♪

2006.11.25 (Sat) | lira #- | URL | Edit

おじゃましまっす♪
なんだか、いいなぁ~~~~
知らない、しんままの世界を覗いた感じだわ♪
おっと…
ここでは、liraさんだったねv-238
素敵なブログじゃないですか~~♪
是非、リンクの許可を~~v-216

2006.11.25 (Sat) | ルナママ #uoSKjgR6 | URL | Edit

追伸♪

肝心のコメント書き忘れた~~!
鯛…いや、タイに行くんだ~!
すごっ!ちゃ~んと予防注射もして行くんだよ~♪
パパさん…
モイカね。。 こっちに来るのかな??
うちのパパ…数年前、初めてイカ釣りに行った時…一番でっかいクーラーボックス持って行ったの。。
一パイだけ… 入ってた。。v-151

2006.11.25 (Sat) | ルナママ #uoSKjgR6 | URL | Edit

ルナママ~
えへへ。。
見つかってしまいましたね。
リンクの件、本とにいいんですか~??
こんなんで。。
ウレシ 恥ずかしです

モイカ釣りは津久見あたりに行くそうです。
やっと二杯(この字?)釣れたんで
アジ釣りに変えたそうで
ゼンゴを一杯釣って来ました。

2006.11.26 (Sun) | しんまま #- | URL | Edit

実は私、いつしんママのブログにデビュ~しようか?と一ヶ月近く悩んでたんですよ~。それなのに・・・なぜか皆とかぶってしまった???
なぜだ?どうしてだ?バニのアンテナがキャッチしたのか?
タイ旅行、今度こそ天気に恵まれますように(^_-)

2006.11.27 (Mon) | 沙羅 #- | URL | Edit

沙羅まま~
ということは・・
ずっと前からブログを読まれていた・・ってことで・・
かぁ~恥ずかしい。。
バニキチの力はスゴイね

2006.11.27 (Mon) | しんまま #- | URL | Edit

Post comment

Secret

