スポンサーサイト


もうすぐだよっっ

週末、、
「ふゆじたく展」。
思うように進まん。。
皆はスイスイ作ってるかと思うと焦る・・が
腕もないし、アイデアも浮かばないし・・
ボタン選びに おやおや 1時間だよ。。

きっと
天気のせいだね。
明日になれば♪


IMG_3376.jpg

LINNETの荷物が届いた。
はぎれセットは
もう!さすが!前田さん!!
おまけに はぎれを使ったハタキの作り方が入っていたが
おいおい、こんなステキなはぎれで ハタキを作る人が
いるのかよ。。

バニキチの皆様、
こういうのは
こういう話題は
遠慮なくスルーしてください  笑
スポンサーサイト

テーマ: ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル: 趣味・実用

Comment

リネット大好きです
もう少し低価格になればもっと好きになれそうです・・・

『冬じたく』 心配しないでください
ここにも行き詰まりのさすらい人がいます
途方に暮れています・・・嗚呼
切実
ゆっくり紅茶を楽しむトキは
二度とこない気さえします
ビョーキ???
そんなことはないでしょう
私に限っては
早くみんなの作品見たいです!!!

2006.11.28 (Tue) | deco #- | URL | Edit

LINNET、わたしも興味大ですが
decoさんと同じくもう少し低価格ならなー
と思います
はたきっって・・・もったいなくて使えないよー
ふゆじたく展
どんな作品が出来上がるのか楽しみです
参加できないわたしのためにも写真UPお待ちしています♪

2006.11.28 (Tue) | ruchi #- | URL | Edit

LINNET、生地もラッピングもかわいいけれど値段がかわいくないのです。
冬じたく、私は諦めモードです。このままでは当日の朝納品になってしまうのでは・・・トホホ。いや、もうお客さんになってしまおうと思ってますよ。

2006.11.28 (Tue) | まき #sSHoJftA | URL | Edit

docoちゃん
あなたに限って
ビョーキはないです。(断言)笑
こそっと納品したいけど
みんな重なりそうだね~

2006.11.28 (Tue) | lira #- | URL | Edit

ruchiさん
でしょーー
ハタキなんてもったいないよぅ
旦那の古シャツで十分だよね。
今回、ふゆじたく展が赤を取り入れてって事なんだけど・・難題なの。。
でも写真、UPするね~><

2006.11.28 (Tue) | lira #- | URL | Edit

まきさん
LINNET、ほ~んと値段が可愛くないっ!!
キチさんとか洋服作っちゃうんだから。。
尊敬。。。
朝でもいいですよー
納品があれば!大丈夫か??私!!
ステキな作品楽しみです~♪

2006.11.28 (Tue) | lira #- | URL | Edit

デコちゃ~ん
例のマフラー、このリネン糸でチャレンジしま~す♪
編みだしたらとまらん。。

2006.11.28 (Tue) | lira #- | URL | Edit

リラさん
リネットの糸使うなんてキチさん並です・・・
出来上がりが楽しみです♪
友達に渡したくないかも・・・
あみあみ、私なりにハマッてます
ええ、先生のおかげですぅ~笑
ちんまいカゴ・・・いっぱい
やめられないですね、ホント!
木曜日は臨時で私が店番長☆かもです
待ってますよー

2006.11.28 (Tue) | deco #- | URL | Edit

よしよし
可愛い生徒だ 笑
木曜に行くじょ~♪

2006.11.28 (Tue) | lira #- | URL | Edit

Post comment

Secret

