スポンサーサイト


ふゆじたく展

IMG_3383.jpg

IMG_3386.jpg

IMG_3388.jpg


今回は悩みに悩んだ
今年最後のイベントを一緒に盛り上げたいと
頑張るほどしっくりこない。。
こんなの作りたいな と思うものを形に出来るように
勉強しないとな。

明日から「ふゆじたく展」が始まるので
今日、たくさんの作家さんが納品に来ていた。
それはそれは、ステキな作品だらけ、ホント だらけだった。。
人見知りのくせに
テンパリ気味に
ペラペラよく喋った。
実は
pocheまでの車の中
・・・あ、貧血や。。ヤバイな 店で倒れたら迷惑やろ・・帰ろかな
と 虚ろな超ヤバイ運転をしながらやっとたどり着いた状態で。。
楽しい会話の間も「気をしっかり持て!!!」
と自分に叱咤激励しながらペラペラ喋ったら
酸欠状態になった。

無事に帰れるか心配してくれたデコちゃん、
デコちゃん、着いたよ。
リラ、無事に着いたよ。



スポンサーサイト

テーマ: 手作りしましょ。 - ジャンル: 趣味・実用

Comment

liraさ~ん!!きちゃいました^^初コメントです!
↑見てびっくり!!!pocheまでの道のり大変でしたね・・・
無事帰りついてよかったよかった^^

もしかして、私たち人見知り~'S??
だから同じ空気が流れていたのね♪

今日はゆっくり眠れそう・・・
また遊びに来ますね☆

2006.11.30 (Thu) | yakko-chan house #- | URL | Edit

おはようございます。

貧血の似合うリラさん、無事に帰り着いてるようでよかった・・・。あんなにみんなと会えることなんてなかなかないのに、時間が無くてゆっくりおしゃべりできなかったのが心残り・・・。
いつかみんなでおしゃべりしたいですね~^^
今日はお客さん多いかな??

2006.12.01 (Fri) | まき #sSHoJftA | URL | Edit

やっこちゃん
どもども!
超ジミなブログへようこそ~
みなさんとゆっくり話するの初めてなので
有頂天でした 笑
今日の初日いけなくてごめんね~
おまけに明日からキャンプです。。
又、ゆっくり話ましょ♪

2006.12.01 (Fri) | lira #- | URL | Edit

makiさ~ん
ゆっくり話せなくて残念でした~
貧血が似合う・・微妙・・笑
結局、「ふゆじたく」行けそうにないんです。。
バーゲン状態見たかったな~

HPにも書きましたが
大量のコットンテープありがとうございました!大事に使わせていただきます!!
では シッカリもののマキ姉さん、またゆっくり♪

2006.12.01 (Fri) | lira #- | URL | Edit

liraさん体調大丈夫ですか
お体大事にしてくださいね

作品写真いっぱーいだぁ
(ありがとうございます)
うわぁーすてきな作品ばかりですねー
短時間でたくさんつくれる作家さんたちって
すごいですねー
アイデアも腕も・・・

2006.12.03 (Sun) | ruchi #- | URL | Edit

ruchiさん
ココだけの話
よしっっ!!って思う作品はなかなか出来ません。。
お金を払って購入していただくわけなんで
申し訳ない気持ちです。
もっともっと色々作って上手になりたいなぁ~

2006.12.04 (Mon) | lira #- | URL | Edit

Post comment

Secret

